母の日

生産者のお便りとお知らせ

バルヤンナイク特製お弁当

バ⃝ バルヤンナイクお特製弁当

先日のバルヤンナイク美容室前お外市は雨☂︎で中止でしたが、ご注文分のお弁当はしっかりとお作りしてます!

ちなみにメニューはこんな感じでした。 

今後、雨の日もご購入頂ける様にご注文をお受け出来るシステムを考えたいと思っております。 また後日改めて、お知らせ出来たらと思っております。

#baruyannaiku #バルヤンナイク #バルヤンナイクお弁当 #バルヤンナイクのお弁当 #ケータリング #ケータリング弁当 #お野菜たっぷり #ボリューム弁当 #お弁当メニュー #逗子 #逗子葉山 #横須賀 #zushi #hayama #葉山 #zushihayama #yokosuka

お魚バージョン

いなだのフライ自家製ソース  焼きカブ  塩卵  天然出汁のひたし豆  おから煮  白菜(オレンジクイーン)と人参セロリのヌクチャムサラダ  大根(紅くるりと白い大根)のべったら風  スティックセニョール  紅芋とさつまいものサラダ  ハンダマのきんぴら

お肉バージョン

もち豚とキノコの粕味噌焼き  カステラ卵  野菜フライ(玉葱、赤人参、カリフラワー)  天然出汁のひたし豆  おから煮  白菜(オレンジクイーン)と人参、セロリのヌクチャムサラダ  大根(紅くるりと白い大根)のべったら風  スティックセニョール  紅芋とさつまいものサラダ  ハンダマのきんぴら

ホックリかぼちゃのプリン

バルヤンナイク神奈川県(加工品製造・販売)

以前は古道具屋を併設したカフェを15年営んでいました。建物の老朽化で閉店後、食を求めて台湾と沖縄に移り住みました。

生活していく中でお客様、自分達、ワンコが食べる物の食材や調味料の原材料を見てガッカリすることが良くあり、食に対する安全性が少しずつに気になる様になりました。

店名は沖縄北部のやんばるで生きるヤンバルクイナからつけてみました。
やんばるで育った青パパイヤを無添加で手作りしたディップがイチオシです。
今住んでいる葉山、三浦や台湾、沖縄のゆかりのある美味しい!も取り入れていきたいと思います。

やしろ農園