無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。
やっぱり美味しい!
毎回おいしいねと言いながら、いただいています。特に冬はチョコドーナツが食べたくなるので、おまかせとチョコが入ったミックスセットは嬉しいです。本当に美味しくて、幸せな気持ちになります。どうもありがとうございます。

とても美味でした!
ジューシーで苦味のない大変美味しいハッサクだと思いました。収穫後に酸味が抜けるまで貯蔵しているためでしょうか、ヘタの有るものと無いものが混ざっています。注文後、即座に送って頂けたことも有り難かったです。絶対にまた注文するのでよろしくお願いします!

喜んで頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。
待ってました♪
新米が出るまで売り切れていたので、ずっと心待ちにしていました。届いた新米ライスベリーを白米に混ぜて早速いただきました。
香りも良くて、やっぱり美味しい! アントシアニンの紫色もきれいなので、いつもおにぎりにしてランチに持っていっていますが、冷めても本当に美味しいです!

しずくさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
日常に黒米を取り入れていただいていること、
心から嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご褒美卵
【感動の美味しさ!来年はもっと気軽に楽しめたら最高です】
箱を開けて驚くほど立派な卵!卵かけご飯にすると、濃厚で優しい甘みが際立ち、至福の味わいでした。平飼いで安心・安全なのも嬉しいです。ただ、北海道からの送料を含め5,000円という価格は、日常的に頼むには少し勇気がいります。年に一度の縁起物として奮発しましたが、この美味しさをもっと頻繁に楽しみたいので、今後送料がお得になるプランなどが出たら嬉しいです!我が家にとってはご褒美卵❣️来年もまた、この味に会えるのを楽しみにしています。

mimeさま
この度はあおぞら養鶏場のタマゴをご購入いただきありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。
またのご利用、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

おいしいスープができました🌽
コメント大変遅れて申し訳ありません🙏
トウモロコシスープを友人やご近所さんにも味わってもらいたいなと追加注文させていただきました!!
じっくりことこと煮込むと(そのせいかはわかりませんが)もともとしっかり甘いのがさらに増幅され砂糖入れた???お菓子???みたいになります!!底力に毎度びっくりです✨
ご近所さん、友人ともとても喜んでくれておいしく召し上がっていただけたみたいです。
我が家にもストックたくさんできたので家族集まりなどみんなでいただきます😊✨
本当にありがとうございました🙏🙇✨
またよろしくお願いいたします✨
お身体大事にこれからも頑張ってください😊✨野菜生活楽しんでください✨🙌

お忙しい中とは思いますが、ご丁寧にいつもレビュー頂き感謝しております。
毎度のご利用誠にありがとうございますm(__)m
トウモロコシ達が配送された後いかに美味しく召し上がって頂けたのかをとっても詳細にお伝えいただき、感謝しかありません。
無農薬のお野菜ですので、検品で発見できなかった虫さん達もお邪魔しているとは思いますが、そういった虫さん達も自然の一部に含めて、お野菜を本当に愛おしく思っているご様子のスケさま。素晴らしいお野菜愛好者さまだなと日々感心しております。
そんな方に当菜園のお野菜をいつもご利用頂き誇らしく思います✨
そして、いつも応援のメッセージもありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
かわいい!!!
コメント大変遅れて申し訳ありません🙏
毎年夏の楽しみになってます😊✨💕🍅
今年もありがとうございます。
色鮮やかでかわいらしいトマトたちにわくわくします!かわいすぎてなかなか食べれないのが玉に瑕です😁😂
大きさ、形、色、味、それぞれちがくてどれもすてきです✨
変形しちゃった変わり者たちもサイコーです👍👍👍
ご飯におやつに堪能させていただきました✨💕🍅
本当にありがとうございました✨🙏🙇
自然相手のお仕事は喜びとご苦労の日々と思いますがお体大事にこれからも頑張ってください✨
また楽しみにしています😊

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。m(__)m
トマトセットも夏の楽しみにして下さり、感謝しております!
トマトお好きな方多いですので宝石箱の様と喜んでくださる方もおおいです✨一粒一粒個性があるので、なかなか食べられない気持ちもわかります(笑)嬉しいです(;'∀')
2026年も沢山トマトが実ってこちらのセットも販売できる様頑張りますね!ですので、また楽しみにお待ち頂けると嬉しいです^^
いつも励みになるコメント添えてくださりありがとうございます(´;ω;`)
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
夏のお楽しみ
コメント大変遅れて申し訳ありません🙏
毎年恒例になってきた夏のお楽しみです ✨🎶🌽
今年も甘くてシャキシャキとてもおいしかったです!!
そのままがおいしいのでそのままをゆでたり焼いたりとシンプルに、味付けも塩だけとか、仕上げに醤油回すくらいのを少量で満足です すぐに食べきらない分は届いた日のうちにスープやペーストにして冷凍保存で後々も楽しめるようにしました 👍
本当にありがとうございました 🙏🙇✨
トウモロコシの無農薬栽培は虫との闘いが大変とのことですが、さらに異常気象の猛威と苦労が絶えなかったと思います。そんな中こうして立派でおいしいものをお届けいただいたことに感謝でいっぱいです✨
これからもお体大事に頑張ってください ✨楽しい野菜生活を 🎶

毎年のもとうもろこし、楽しみにして頂き誠にありがとうございます!
毎年虫が多かったり、雨が少なかったり、動物に食べられてしまったり・・・と12,000本以上は植えていますが、無農薬ですとそのうちどの程度収穫できているのか・・・怖くて確認出来ないくらい大して収穫できていないと思います。そんな中収穫に至ったとうもろこしを、こうして心待ちにしてくださっている方にお届け出来る事、そしてお届け出来たとうもろこしを美味しく召し上がって頂けたとコメント頂けることが何より嬉しい事です✨
楽しみにして頂けているご様子、レビュー下さって誠にありがとうございます!
色々な調理法で美味しく召し上がって頂けたご様子拝読できてとても嬉しく思います!ありがとうございましたm(__)m
これからもおいしいトウモロコシをお送り出来るように数多い敵達と戦いながら試行錯誤して頑張りますので(笑)今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
いつもお心遣いのコメント添えてくださり誠にありがとうございます。(*‘ω‘ *)♡
プチギフトにおススメです☆
自分が退職するため、お世話になった方達に贈るお菓子と、あともう一品を探して こちらのお店にたどり着きました。健康に気をつけてる方達であるので、無農薬のお茶であることと、予算的にも有難かったです。
切手を貼って茶手紙としても送れる、素敵な商品で お茶も美味しかったです。差し上げた方からも好評でした。
私のように、あともう一品としてでも、遠方の友人に送るプチギフトとしてオススメです。
生産者さまに、ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます🥹
無農薬のお茶を喜んで頂けて、茶農家冥利につきます。
プチギフトに、メッセージ入りの茶てがみ、お役立て頂けてよかったです☺️
ありがとうございました✨
おいしい野菜たちありがとうございました✨
コメント大変遅れて申し訳ありません🙏
すっかり秋も深まってと思ったらまさかの調理用トマト、友人にトマトかきたまの味噌汁を教えてもらったのがとてもおいしくまたつくりたいと思ってたのでおどろきと喜びでした!!!✨🍅🙌
黒大根のおすすめ料理がステーキとのことだったので焼いてみたらドはまりし、いろいろ入ってた全種の大根を焼き、菊芋やカボチャも焼き(めちゃおいしかったです!!)その後も大根だけでなく人参、蕪、きのこなどなど手に入る野菜いろいろ焼いてが年が明けても続いてます。まだ続きそうです😁😂
夕顔は多分はじめていただきましたが(かんぴょうはあります)冬瓜と似てるけど夕顔のほうが好きだなと思いました✨とろっとした食感もよくとてもおいしかったです!!
書ききれないほどたくさん、どれもおいしくいただきました!!
2025年もたくさんの野菜たちをありがとうございました!!
自然相手のお仕事は喜びとご苦労の日々と思いますが、お身体大事に頑張ってください✨楽しんでください😊
2026年もよろしくお願いいたします🙏🙇✨
(定期便11月)

今年の定期便もご利用頂き誠にありがとうございます!
トマトのお味噌汁、美味しいと聞いていますが未挑戦です(;'∀')さらにカキタマ今年トマトが収穫出来たらやってみたいと思います!
黒大根からのグリル野菜ドハマり(笑)わかります!野菜はグリルすると美味しさが凝縮されて甘みが増し、本当に美味しいですね☆時間が無い時は野菜を並べてチキンなどと一緒にオリーブオイルを振りかけてオーブンに入れると勝手に美味しく調理される魔法のクッキング(*‘ω‘ *)でとっても助かります!スケさんも魔法の虜ですね✨
夕顔は初めてという方多いですが、冬瓜よりも美味しかったと言う声も多いです!我が家は夕顔育ちですが夕顔派です(笑)
書ききれないほどたくさん、美味しく召し上がって頂けたとの事、誠に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
労いのお心遣いもいつもありがとうございます(*^-^*)
スケさんも日々、楽しいお野菜ライフお過ごしください!
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
美味しかったです
数年前、「大寒卵」という言葉を初めて聞きました。
それ以来、大寒卵を購入してましたが、
1月20日生まれの「大寒卵」を初めていただきました。
黄身は薄い黄色。
色合いもお味も優しい。
じわぁ〜と染み渡るような感じがして、美味しいなぁ〜と思いました。
『おやま農園ほーんびる』さんが、大切に育てている鶏さんの貴重な卵をいただけたので、今年は家族、一年健康に暮らせます。
また、来年も注文したいと思いました。
貴重な卵をありがとうございました。