無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。

モナカ様
いつもDeai orchard のブルーベリーをお買い上げくださりありがとうございます。こんな嬉しいお便りを頂けて本当に幸せです。
ある朝畑に行くと鳥が大量にやって来てしまい、さながらフルーツバイキングのように、ようやく実始めてくれたブルーベリーを鳥におおかた食べられて、ゾッとしました。すぐに家族総出でネット張りをし、難を逃れましたが、本当に冷や汗が出ました。毎年いろいろな事が起こりますが、温かいお便りを頂くと本当に力がもりもり湧いてまいります。モナカ様も梅雨の折、どうぞお元気でお過ごしください。ありがとうございました。

とても好みのクッキーでした
きな粉が大好きで、自分でも良くきな粉入りのクッキーを作りますが、こんなにサクホロ食感のクッキーは作れたことがありません。甘さ控えめだけどコクのある黒糖の味も良く、噛み締めるほどきな粉の素朴な味も感じられ、予想していた通り物凄く好みのクッキーでした。6個入りを1人でペロリと食べてしまいましたが、素材が良いので身体にも良いような気持ちに勝手になっています(笑)美味しすぎたのでリピートし、他のクッキーも購入してみようと思います。ご馳走様でした。

レビューありがとうございます。
私も個人的に一番好きなクッキーなので気に入ってくださって嬉しいです。個人的に身体や頭が物凄く疲れている時にご褒美的に食べると身体が喜んでいる感じがして好きです。ドラゴンボールの仙豆のイメージです♪

新鮮で美味しい
妊娠してから特に無農薬や無添加のものにこだわるようになり、大好きなブルーベリーも無農薬のものがいいなと探したところこちらを見つけました!
少し遠方なので、発送時の傷みが心配でしたが全く傷むことなく新鮮なブルーベリーが届きました。とにかく甘酸っぱくて美味しくて、1日に1パックぺろりと食べられます。
今まで食べてきたブルーベリーは数日後には傷みが出てましたが、ここのは新鮮だからなのか数日たっても全く傷んでないです。
粒も大きくて、本当に頼んでよかったです。
また来年も楽しみにしています。

ちびまま様
この度はDeai orchard のブルーベリーをお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
もともと棚田であった田んぼを父が20年以上かけ少しずつ今のブルーベリー園に育てました。農薬などを使わずに自然の恵みを循環させる事でゆっくり土を元気でたくましく育て、鹿やイノシシアライグマとの攻防戦を繰り返しようやく今に至ります。
元気なブルーベリーをお届けする事ができて、本当に嬉しいです。
お便りを頂くと、すぐに父に見せてあげます。毎回、老眼鏡をかけて長い時間画面を読んでいます。
あまり口数は多くないですが、多分嬉しくて何度も何度も読み返しているのだと思います。温かいお便りを頂けて本当に私達家族も幸せです。ありがとうございます。
これからも、丁寧に果樹作りを続けてまいります。ちびまま様も季節の変わり目でございますのでお体大切にお過ごしください。


さくら祭様
この度はDeai orchardのブルーベリーをご注文くださいまして誠にありがとうございました。
「おいしい、しかない」なんて最高の言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。
こんな嬉しいお便りをいただいたら、「さらにおいしいのを、つくるしかない。」わけです笑。さくら祭様にまた喜んでいただけるように!
力が湧いてまいりました。これからも丁寧に真面目に楽しく果樹を作ってまいります。
ありがとうございました。


とっても美味しい!
市販のものは食べにくいものもあるのですがこちらは美味しくいただけました。米粉、雑穀が美味しいのは知っていたので、はじめてのものでも全て美味しいのではないかといつも思わせてくれる為安心してチャレンジできます!

Yappy様
いつもLonowaの有機商品を お買い上げ下さり誠に有難うございます。レビュー投稿も重ねましてお礼申し上げます。
皆様に安心して食べて頂けるものをと思い日々商品を作っております。押し麦ごはんは我が家も大好きです。Yappy様はどのようにお召し上がりですか?これからもLonowa商品をどうぞ宜しくお願いいたします。 ろのわ 東

オレンジキャンディ様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございます!
今後も皆様に喜んでいただけます様、精進いたします。
改めまして、此度のご購入に心より感謝申し上げます。

大満足^_^
昨年に続き今年もリピしました^_^
甘さと酸味のバランスがとてもよくて
この味を知ったら他のブルーベリーは、食べれないかも⁉︎
丁寧に梱包していただき、嬉しいです。