たべるとくらすとのレビュー・口コミ一覧

All reviews

無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。

はるさん(神奈川県)
2025年2月15日(土)投稿

食べやすく美味しい

冬のお弁当5種セットはどれも美味しくて家族がどれを選ぶのかも楽しみの一つです。おかずも季節ごとに少しずつ入れ替わるので毎回食べるたびにワクワクしています。愛情いっぱい創意工夫された素晴らしいお弁当だと思います。

夏のお弁当5種(冷凍)【無農薬米、無添加、野菜は有機または特別栽培】 (お弁当5種セット)
うぶすな夏のお弁当5種(冷凍)【無農薬米、無添加、野菜は有機または特別栽培】購入商品:夏のお弁当5種(冷凍)【無農薬米、無添加、野菜は有機または特別栽培】 (お弁当5種セット)
よつばのクローバーさん(福岡県)
2025年2月14日(金)投稿

レパートリーが増えました!

 塩麹、お味噌をありがとうございます。
なんで今まで知らなかったのかと後悔している位美味しいです。お塩の代わりに何にでも使っていますが、使い方間違っていませんよね!?お肉の下味からカレーやミネストローネにも加えています。
料理のレパートリーが増えて嬉しく思っています。
 丹精して作られたお味噌も良いお味です。またお願いしようと思います。

はちどり味噌(生産者)さんの返信

お買上げありがとう御座います。
気に入っていただき、嬉しく思います。

塩麹をお塩替わりに使われる方も、沢山いらっしゃいます。
また、弊社のやさしいMISO 圓(2年以上熟成の味噌)を隠し味に使われる方もいらっしゃいます。
私も、ハンバーグを作るときに圓を隠し味として使っております。

稔とはまた違った長期熟成味噌も、ぜひお試しください。
またのご利用をお待ちしております。

甘酒麹で作る<塩麹 酵>自然栽培米の甘酒麹を使用した甘じょっぱい味わい (スパウトパウチ1個)
はちどり味噌甘酒麹で作る<塩麹 酵>自然栽培米の甘酒麹を使用した甘じょっぱい味わい購入商品:甘酒麹で作る<塩麹 酵>自然栽培米の甘酒麹を使用した甘じょっぱい味わい (スパウトパウチ1個)
りりさん(東京都)
2025年2月13日(木)投稿

完璧です!

こんなにおいしいぬか漬けは初めてです!うちの味付けは全体的に薄味なのですが、ぬかごといただいても、味が濃すぎることなく、おいしくいただいています。安心安全なものをこんなにおいしく提供してくださることに感謝です。ご苦労も多いと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。初めて注文させていただいてから、毎週注文しています。これからも毎週いただきたいので、定期で注文できると嬉しいです。ぜひご検討いただけますと幸いです。

Healthy Soil(生産者)さんの返信

ご購入・コメントありがとうございます。
完璧というお言葉まで頂き、嬉しい限りです。
ミルキークイーンの糠は、糠そのものが美味しいので、なるべく糠の旨味と野菜のそのものの旨味を届けられるようにぬか漬けを作っております。
今後もご期待に添えるぬか漬けを作れるように頑張らせて頂きます。引き続き、宜しくお願い致します。
定期購入については、まだやったことがなかったので調べて、作成致しますので、少々お待ちください。

無農薬・無化学肥料の野菜と糠で漬けた糠漬け<ぬかごと食べられるぬか漬け> (お任せ5種のセット)
Healthy Soil無農薬・無化学肥料の野菜と糠で漬けた糠漬け<ぬかごと食べられるぬか漬け>購入商品:無農薬・無化学肥料の野菜と糠で漬けた糠漬け<ぬかごと食べられるぬか漬け> (お任せ5種のセット)
ちょこさん(北海道)
2025年2月13日(木)投稿

美味しいです✨

こんばんは😊
レビュー遅くなりすいません。
とても美味しくいただいてます😋
そして安心して食べられるお米を作っていただき感謝です✨
甘酒も優しい甘さでとても美味しいです😋
玄米コーヒーも香ばしくて飲みやすいですね。
今回は色々とお気遣いいただきありがとうございました✨
メッセージも嬉しかったです🎶
また注文させていただきます!
お体に気を付けて下さいね😊

農業!たいこや(生産者)さんの返信

ちょこさん。

嬉しいレビューありがとうございます😊

イセヒカリを気に入っていただけてとても嬉しいですm(_ _)m

玄米コーヒーもあまざけも、イセヒカリのナチュラルな味わいとシッカリ感が、良い感じに出てくれていると思います。

こうしたお心遣いの言葉をいただけるのが私達の最高のご褒美です。

いつも優しいお気遣いもありがとうございます☺️

またお届けさせていただける事を楽しみにしていますm(_ _)m

【いせひかり】令和7年度 無農薬無肥料の自然栽培米です。 (玄米10kg【5kg袋×2】)
農業!たいこや【いせひかり】令和7年度 無農薬無肥料の自然栽培米です。購入商品:【いせひかり】令和7年度 無農薬無肥料の自然栽培米です。 (玄米10kg【5kg袋×2】)
koukiさん(岐阜県)
2025年2月13日(木)投稿

子供も美味しいと沢山食べました

美味しくて安全な納豆が食べたくて購入しました。
塩分も考えまだ幼い子供には麹が多めのあま麹が良いかなと思い納豆ご飯にして出しました。
食いしん坊の娘は納豆美味しいと食がすすんでおりました。
硬めの食べ物は苦手な息子も丁度良い柔らかさではかどりました。
冷凍出来るのも大変便利です。
又必ずリピートします。

『大粒自家製手作り納豆』 白ほたるの自然栽培大豆(黄大豆・赤大豆)100%使用 (◎発酵大豆納豆(黄大豆ナカセンナリ使用) あま麹味)
白ほたる豆腐店『大粒自家製手作り納豆』 白ほたるの自然栽培大豆(黄大豆・赤大豆)100%使用購入商品:『大粒自家製手作り納豆』 白ほたるの自然栽培大豆(黄大豆・赤大豆)100%使用 (◎発酵大豆納豆(黄大豆ナカセンナリ使用) あま麹味)
natsumeさん(岐阜県)
2025年2月13日(木)投稿

リピートしました

バレンタインが近いのでチョコ特集を見て自分用に購入しました。
ヤマネコドーナツさんは久しぶりの購入です。
以前食べた時にどのドーナツも美味しかったので届くのが楽しみでした。
大雪の発送遅延でしたがご丁寧にご連絡して頂き、安心して到着を待てました。
寒い冬に温かい飲み物と美味しいチョコレートドーナツをお家で食べる。
育児の合間の贅沢な休憩時間になりました。
どの種類も美味しいのですが個人的にシンプルなチョコが大好きです。

卵・乳製品不使用<チョコドーナツセット>カカオと素材を楽しむ3種アソート (6個セット)
ヤマネコドーナツ卵・乳製品不使用<チョコドーナツセット>カカオと素材を楽しむ3種アソート購入商品:卵・乳製品不使用<チョコドーナツセット>カカオと素材を楽しむ3種アソート (6個セット)
towerさん(三重県)
2025年2月13日(木)投稿

長持ち

冷蔵庫で保存してますがとても長持ちしてくれます。
香りも大好きで、不思議ですが、味は酸っぱさの後に甘さがあるような気がします。
いつもするのが唐揚げなどにかけた後のレモンをそのままかじります。
本当に美味しくて揚げ物には必ずレモンです!
いつもありがとうございます。

なかい果樹園(生産者)さんの返信

towerさん
コメントありがとうございます!
レモンって揚げ物にすごく合いますよね(*´ω`*)
私ももう調味料だと思っています笑

柑橘はうまく保存すると意外と長持ちします。
長く美味しく食べて頂けると私たちも嬉しいです!
ありがとうございました!

レモン 自然栽培(農薬不使用・化学肥料不使用・除草剤不使用) (A品 4kg(箱重量込み))
なかい果樹園レモン 自然栽培(農薬不使用・化学肥料不使用・除草剤不使用)購入商品:レモン 自然栽培(農薬不使用・化学肥料不使用・除草剤不使用) (A品 4kg(箱重量込み))
デコポンさん(三重県)
2025年2月13日(木)投稿

いろんな種類があります

詰め合わせってどんな感じだろうと思っでしたが、色んな種類が入っていていい香りがするのと箱を開けた時に可愛いと見てるだけでも微笑ましくなりました。
個人的にデコポンがお気に入りです。
まだ食べてない種類も食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。

なかい果樹園(生産者)さんの返信

デコポンさん
コメントありがとうございます🎵
柑橘セットは楽しいですよね(*´ω`*)
当園の柑橘の品種は古いものが多いですが、逆に作られなくなってきているので、珍しくなりつつあります笑
でも、古い品種ってとても美味しいものが多いです!
ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!

なかい果樹園の柑橘詰め合わせセット 自然栽培(農薬不使用・化学肥料不使用・除草剤不使用) (4キロ(箱重量込み)(3種以上))
なかい果樹園なかい果樹園の柑橘詰め合わせセット 自然栽培(農薬不使用・化学肥料不使用・除草剤不使用)購入商品:なかい果樹園の柑橘詰め合わせセット 自然栽培(農薬不使用・化学肥料不使用・除草剤不使用) (4キロ(箱重量込み)(3種以上))
いもさん(三重県)
2025年2月13日(木)投稿

スタンダード

いつも購入させていただいています。
ありがとうございます。
今回は初めてスタンダードを購入しました。
プレミアムよりも甘さは控えめだけど
甘さがあるところと控えめの甘さの干し芋といった感じで2種類食べてるような感じがして楽しみがありました。
とても美味しいです!

星ヶ峰農園(生産者)さんの返信

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、あまくて おいしい ほしいもSTANDARDへの貴重なレビューをありがとうございます。
STANDARDは食感や食味がいろいろあるものが入っているので、レビューで記述いただいた通り、食べる楽しみがある干し芋となっております。色味も黒づんでいる箇所や白い部分が入っていたりしますので、お徳用としてご自宅で召し上がっていただけることを想定しております。

またご利用いただけますと幸いです。
ありがとうございました!

星ヶ峰農園の あまくて おいしい ほしいも (STANDARD (150g) x 3袋)
星ヶ峰農園星ヶ峰農園の あまくて おいしい ほしいも購入商品:星ヶ峰農園の あまくて おいしい ほしいも (STANDARD (150g) x 3袋)
たーさん(三重県)
2025年2月13日(木)投稿

もちもちの麺

初めて食べました!
すごくモチモチな米粉麺です!!
カレーうどんにして、玄米の麺はパスタにしました。
家族みんな美味しいー!!!
おかわりー!!
と楽しみながらいただきました。
ありがとうございました。
これからも販売してほしいです。

saison kitchen.(生産者)さんの返信

たー様
この度はセゾンキッチンの商品をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。
パスタやカレーうどん、どちらもとても美味しそうですね♪色んなお料理にアレンジしてお楽しみ頂き大変嬉しいです!また、今後も販売してほしいです、と大変有り難いお言葉を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後の販売予定ですが、昨今の米不足により現状では秋の収穫後となってしまいます。
ご不便・ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
無農薬・無化学肥料、除草剤フリーの大切に育てられたお米を使った白米めん・玄米めんを1日でも早く、たー様をはじめ皆様にお届けできる日に向けて準備して参ります。
また次回の販売再開まで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もっちもち米粉めん【無農薬・無化学肥料・除草剤フリー】グルテンフリー麺 (白米めん(中太麺)5食セット)
saison kitchen.もっちもち米粉めん【無農薬・無化学肥料・除草剤フリー】グルテンフリー麺購入商品:もっちもち米粉めん【無農薬・無化学肥料・除草剤フリー】グルテンフリー麺 (白米めん(中太麺)5食セット)