少し血糖が上がり気味の方へのプレゼントにさせていただきました。柑橘系は意外に血糖の上がり方が緩やかでビタミンや食物繊維も豊富、そのうえとてもおいしいとあって先方の方に大変喜んでいただけました。甘くてジューシー、香りも良く安全と良いことずくめ、自分も食べたいので、来シーズンを心待ちにしています。
先日我が家で購入させていただいてとてもおいしかったので、大切な友人にも贈り物にさせていただきました。みずみずしくて香りも良く、甘くておいしい(しかも無農薬で安全!)と、とても喜んでもらえました。素晴らしい果物を作っていただき感謝しております。来年また味わえることを楽しみにしています。
無農薬無肥料の柑橘系を探していて、購入させていただきました。親に頼まれたものですが、自分も一緒に頂いて、とても美味しかったです。説明文通り甘味が強く果汁もたっぷりで、ほんのり酸味のようなものも感じられました。何より農薬を使われていないというのがとてもありがたく、安心して食べられます。今年は最後ということで、また来年度も機会があれば購入させていただきます。
甘くて味が濃くておいしい柑橘をこの時期に食べることができて本当に幸せです。すぐに身内にも1箱プレゼントさせていただきました。もっと買いたかったのですが、あっという間に売り切れてしまいとても残念でした。また来年を楽しみにお待ちします。美味しくて安全なみかんを作っていただいて本当に感謝です!
清見タンゴールを初めて購入しました。箱には大小いろいろなサイズが入っていましたが、サイズに関係なくどれもジューシーで甘くてとっても美味しいです。のどが渇いているときに一つ頂くと、ジュースを飲んだかのように爽やかな甘さで潤いますね。お日様の光をたっぷり浴びて育ったんだなぁと実感するようなとても美味しい清見タンゴールでした。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
不知火と清見、どちらも食べていただき本当にありがとうございました!そして喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです。 人と自然、どちらも豊かになる未来を目指しています!みんなが幸せになれる農業を、今後も続けていきたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
初めて購入させていただきましたが、とても美味しくて、驚きました😆 甘くジューシーで爽やかな香りが口いっぱいに広がります。また、購入させていただきます。
この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました! 喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
手のひらに可愛らしいおみかんでした。外の皮を剥いたら、種以外全部食べてしまいました。皆で各自丸ごと1個食べてしまいました。とても美味しかったです、ありがとうございます。