丹精された不知火を分けて下さりありがとうございます。 他の方のレビューどおり甘くて美味しいです。みかんやりんごは農薬なしでは美味しいものは出来ないと思わされていた一消費者として、脱帽です。むしろ変に甘いだけのみかんより私好みのスッキリした清々しい自然の甘みがいいです。 全体を軽くぬるま湯で洗っていたら驚く程良い香りがしました。いわゆるシトラス系といわれる香水の香りより何倍もいい香りで癒されました。 ご苦労も多いかと思いますがこれからも 美味しい柑橘をよろしくお願いします。
ありがとうございます。そう言っていただけて、本当に嬉しいです。土を元気にすることが、人も自然も共に豊かになれることだと信じ、これからも頑張っていきたいと思っています。私たちだけでなく、多くの人が、環境再生型農業に変わり、人と自然がともに豊かになる未来を創っていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 私たちの活動は、こちらのホームページに書いてありますので、よかったら、見てみてください。本当にありがとうございました。 https://etjapan.org/
自然を再生するリジェネラティブ農業を実践されているユウギボウシ愛媛さんの不知火は甘くて美味しいおみかんでした。 昨年夏の猛暑の影響で いつもの年より栽培が難しいとのことでした。ご苦労を思い ひとつひとつ味わっていただきました。 ありがとうございました。
慣れていなくて、返信が遅くなって大変申し訳ございません。 コメントをありがとうございます! 美味しいと言っていただけて、私達もとても嬉しいです! これからも、環境を再生することを目標に頑張っていきます! どうぞよろしくお願いいたします!
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。 この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございます。 またコメントもありがとうございます。 美味しかったと言っていただき、とても嬉しいです。 今後とも頑張っていきます。 どうぞよろしくお願いいたします!
ユウギボウシ愛媛様 不知火、やっぱり間違い無いですね、甘味・酸味ともに濃くて去年、頂いてから今年も食べたくて食べたくて待っていました。 美味しい不知火、ご馳走様でした😋家族皆でおいしく頂く事が出来て良かったです。 来年も楽しみにしています ありがとうございました😋🍴💕