無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
毎朝、起き抜けに牛乳を飲むことが習慣です。軽く温めた牛乳に美味しいしょうがシロップをひと匙。スプーンでクルクル混ぜると微かなしょうがの香りがします。ごくごくと牛乳を飲み干すと、身体が目覚めます。 この寒い冬に暖かく過ごせるアイテムとしても、重宝いたしました。 知人にあげても、とても喜ばれます。 またリピートいたしますね。美味しい商品をこれからも期待しています。
ありがとうございます。しょうがシロップを美味しく飲んでもらえて嬉しいです😊冬はポカポカ温まりほっとする飲み物として活用してくださりありがとうございます。またこれからもどうぞよろしくお願い致します。
やーやまや
しょうがジャム【自然栽培生姜と鹿児島産の洗双糖(きび砂糖)のみ】
毎朝、起き抜けに牛乳を飲むことが習慣です。軽く温めた牛乳に美味しいしょうがシロップをひと匙。スプーンでクルクル混ぜると微かなしょうがの香りがします。ごくごくと牛乳を飲み干すと、身体が目覚めます。 この寒い冬に暖かく過ごせるアイテムとしても、重宝いたしました。 知人にあげても、とても喜ばれます。 またリピートいたしますね。美味しい商品をこれからも期待しています。