今回結婚お祝いのお礼として購入させていただきました。 無添加で普段食べれそうなのを探しており、こちらを見つけました。 だし醤油と佃煮系、どれもとても美味しそうでした。 ご飯のおかずになるので、とても喜んでいました。 私も購入すればよかったなと後悔してます。 次回もお礼の品の時に購入させていただくのでどうぞよろしくお願いいたします。 対応も迅速にありがとうございました。
仕事で特にお世話になった方への結婚内祝いとして選びました。京都のおだしにお味噌と佃煮。日々お料理をされる方への贈り物にぴったりでした。 内のしや、お渡し用の紙袋も快く添えてくださり、本当にありがとうございました。安心して相手の方へお渡しすることができました。 目で見る楽しみ、味わう楽しみが増えるセット内容です。いつか自宅用にも購入してみたいと思っております。
息子の彼女のご実家へお中元として贈らせて頂きました。7月に京都旅行の際に店舗でお買い物させて頂き、とても美味しくて感動したので…この美味しさを共有してもらいたくて、購入させて頂きました。 大変喜んで頂いて、贈って良かったと嬉しく思いました。 また店舗の方へ伺わせて頂きます。