いつもご利用頂き誠にありがとうございます。^^ お料理されたご様子伺えてうれしいです♪ オマケはその日のハネだし野菜などですので、お気遣い頂かなくて大丈夫です(*‘ω‘ *) お忙しい中ご連絡ありがとうございました。いつもいつもお気遣いありがとうございますm(__)m こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1つ1つのお野菜が本当に美味しくて感動します。そして美しい!大切に育てていらっしゃる野菜への愛情を感じます。いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。^^ 菜園のお野菜達、どのお野菜もお口に合ったのですね!!とっても嬉しく思います。今年は雨が全然降らないので、せっかく育ってもお送り出来ないお野菜達も沢山居ますが、お送り出来た物も例年より小さかったり・・・なかなか厳しい年になっております。 そんな中、励まされるレビューありがとうございました。m(__)m またおいしいお野菜お送りできるよう励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)
毎年この時期になると定期便をお願いしてます。どのお野菜も美味しくて色がカラフルで届くと毎回嬉しくなります。ルバーブのドレッシングもとても美味しくてオリーブオイルと混ぜていただいています。
毎年のご利用誠にありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ 楽しみにして頂けているとの事、とっても嬉しいです!お忙しい中、嬉しいレビューご記入いただき感謝致します✨ ルバーブドレッシングも気に入って頂けているのですね!オリーブオイルとは相性抜群ですね♪お野菜もドレッシングも愉しんで頂けているご様子、ご記入頂き誠にありがとうございます。^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
お野菜大好きな子供のために注文させて頂きました。 毎週届くたび、「わぁー!」と大喜びの子ども。届いたお野菜を一緒に見ながら、どうやって食べようかなぁと考えるのがとても楽しみです。 味が濃く、シンプルな料理で充分。子供も美味しいと、たくさん食べてくれます! これからも楽しみにしています。
定期便のご利用誠にありがとうございます。^^ お野菜大好きなお子様にも喜んで頂けて、大変うれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ とっても嬉しいご様子、レビュー頂き誠にありがとうございます!!! お野菜が届いて喜んで頂けているご様子、想像するとこちらも嬉しい気持ちになり、美味しいお野菜達を育ててお届けしなくてはっ!とまた励みになります。ありがとうございます。 これからも喜んで頂けるお野菜達お送りできるよう励んで参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
野菜の酢漬け作りました。 いつも美味しい野菜をありがとうございます。 ほんと感謝してます。 今年はベランダで大根育ててみようかと思います。 カラフル大根が好きなので笑 後、1ヶ月半よろしくお願いします。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。^^ お忙しい中、写真も添えてのレビュー大変うれしく思います! ありがとうございます。 ピクルス、美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノ 短いシーズンではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
どれも新鮮で美味しい野菜ですよ。 毎回届くのを楽しみにしています。 いつも色とりどりの野菜がたくさん入っていて見ていて楽しいです。 無農薬、無化学肥料でこだわりの野菜だけあって どれもほんとうに美味しい野菜です。 とうもろこしはとれたてが一番美味しい野菜ですが、こちらのとうもろこしは特別美味しい! とうもろこしがキュッとしまっていて、とても甘みがあります。 天日塩を少量いれた湯で4分から5分ゆでただけで 美味しいです。 それから、こちらの大葉とししとう、ベビーコーンを使って天ぷらをつくるのも定番になっています。大葉のかおりがつよく、それがとても美味しいです。普通のスーパーでは買い物しなくなりましたが、スーパーマーケットの大葉は香りがほとんどないのに対して、こちらのはほんとうに自然豊かな、野菜のちからづよいエネルギーを感じます。かおりがとてもよいです。 無農薬無化学肥料で種からこだわっており 大変なお仕事である農業を ご夫婦で一生懸命にされているところに好感が持てます。これからもどうぞよろしくお願いします。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。^^ (´;ω;`)ウッ… 嬉しすぎるコメント、沢山ご記入いただき誠にありがとうございます!! そう言っていただけると、日頃の苦労が吹っ飛びます(*‘∀‘) お野菜達の味や香りは高冷地の環境や、少なめの肥料で甘やかされずに育った為に力強くなり濃くなるんだと思っております。 それを癖が強いと感じて好まない方もいらっしゃるかと思いますが・・・(;'∀') おいしく召し上がって頂いているご様子で良かったです♪ ありがとうございます! 短いシーズンになってしまい申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
去年予約出来なかった定期購入の第一弾です! とうもろこしとじゃがいもは蒸して。とうもろこしは今年も甘くてみずみずしくて美味しかったです。じゃがいももホクホクで土の味がして本来の旨みがあり美味しかったです。 トマトも今年も美味しい!ズッキーニは焼いて、モロヘイヤはスープに。きゅうりと水なすは漬物に。 第二弾も楽しみに待ってま~す🙋
定期購入ご利用いただき誠にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪ 今年も心待ちにして頂けて、心より感謝致しますm(__)m 今年の第一弾!愉しんで頂けたご様子伺えて、とても嬉しいです!ありがとうございます。 次回もお楽しみにして頂いているご様子なので、期待を裏切らないお野菜達をお送りできるよう励んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
無事届きました! 色とりどりの新鮮な野菜たちに大喜びです。 リクエストにも応じていただき感謝しています。 (次回もできる範囲で同じリクエストでお願いします) トマトもきゅうりもじゃがいもとうもろこしもどれも本当に新鮮で美味しいです! 遺伝子組み換えでなく安心安全なお野菜を育ててくれてありがとうございます! 自然の恵みと体に良い野菜を育ててくれている農家さんに感謝です。またよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。^^ いつもご利用いただいて、とても感謝ですが…更に嬉しいレビューまで…(TДT )ありがたい限りです! これを励みになりまた美味しいお野菜頑張って育てられます! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
昨年初めて注文させていただいてから大ファンになり、今年ももちろん定期便をお願いしました。これまでいろんなお野菜セットを注文してきましたが、私の中では一番です。新鮮ピカピカのお野菜が箱いっぱいに入っていて、毎回開けた瞬間に幸せな気持ちになります。どのお野菜も美味しくいただきましたが、とうもろこしは今年も絶品でした!ピーマン、パプリカ、トマトも新鮮で綺麗で味が濃くて本当に美味しかったです。原木なめこのプリプリの食感と香りにも感動しました。子供はさつまいもを焼き芋にしてあげると永遠に食べています笑 夏限定の短い期間で終了してしまうのが名残惜しくさみしいですが、また来年も楽しみにしております。今年も本当にありがとうございました^_^

今年もシーズン通して最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。^^ 原木なめこなどはスーパーで売られている物とは違い、ひと手間掛かりますが、楽しんで頂けたご様子でとても嬉しく思います!(*^-^*) 季節やその日の収穫内容により、葉物祭りだったりピーマンとその仲間たち祭りだったり・・・そんな日もあったかと思いますが・・・(;´・ω・) 懲りずにまた来年も、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
カラフルで新鮮美味しいお野菜が楽しみで、毎年種to菜園さんでお野菜とルバーブドレッシングを注文します。先日の定期便に入っていた飛騨長カボチャはホクホクして最高に美味しかったです。また来年も楽しみにしています。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。^^ たまには至らない物もお届けしてしまったと思いますが、シーズン終了までご利用頂き、星も沢山ありがとうございました。m(__)m ルバーブドレッシングも、いつも沢山ありがとうございました(*´∀`*) 今年はかぼちゃの出来が良く、美味しい物が多かったです。 飛騨の長南瓜は岐阜の宿儺南瓜と言う伝統野菜の南瓜と同じ物なのですが、特定の地域で採れた物しかその名を名乗れないので菜園ではそう言ったお名前でお送りさせて頂いて居ます。とても美味しい南瓜で、菜園でも気に入っています! 菜園のお野菜が収穫できる期間は短い期間ではありますが、また来年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
いつも沢山の野菜ありがとうございます。 今日届いた野菜でクラムチャウダーとエビピラフ作りました。 いつものオマケのお礼で送ったのにまたオマケもらって申し訳ないです( ・-・̥ ) ありがとうございます。 あ、メールも届いてます。 ちょっと身内に不幸がありましてバタバタしていたので返事できなくてすみません。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )