母の日におすすめからだ想いセット。お茶漬けアソート & 大和茶(粉末)ギフトのレビュー・口コミ

5.0(3件)
manaさん(宮崎県)
2025年7月14日(月)投稿

丁寧な対応ありがとうございました

親族の法要にということで、熨斗の事など色々と丁寧に対応してもらえました。途中、細かい問い合わせのメッセージにも分かりやすく答えていただき安心して利用できました。夏の進物に最適な商品だと思います。ありがとうございました。

Su-balance(生産者)さんの返信

mana様
この度は商品をご購入していただき、
またコメンもトしていただき誠にありがとうございます。
通販サイトからのご注文でも、
お客様と直接会話が生まれる機会になりますので、
私としてはとても嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。