mana様 この度は商品をご購入していただき、 またコメンもトしていただき誠にありがとうございます。 通販サイトからのご注文でも、 お客様と直接会話が生まれる機会になりますので、 私としてはとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にお申し付けください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
くまこ様、この度はコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。 贈られた人から贈った人まで喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。 これからも、お客様にご満足いただけるような商品の提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。またのご利用お待ちしております。
抗がん剤治療中の親戚に贈ると、食欲のないときに食べやすくて良かったと喜ばれました。家族の介護に疲れ果てて食欲が落ちていた母も食べやすかったと感謝していました。 身体に優しいものを作っていただき、ありがとうございます。
ひぃ様 この度は、コメントをしていただきありがとうございます。 ご病気の方や疲れて身体がつらい時にSu-balanceの食で少しでもお役に立つことができたこと、管理栄養士として一人の人間としてもとても嬉しく涙が出そうになりました。 開発して食を届けるお仕事をする中で、私もこの言葉を励みにして今後も頑張りたいと思います。 暑い日が異常なくらい続いていますが、どうかお身体をお大事にしてください。また、何かお役に立てることがありましたら嬉しいです。今後ともSu-balanceをどうぞよろしくお願い致します。
親族の法要にということで、熨斗の事など色々と丁寧に対応してもらえました。途中、細かい問い合わせのメッセージにも分かりやすく答えていただき安心して利用できました。夏の進物に最適な商品だと思います。ありがとうございました。