Ayaloha様 この度はセゾンキッチンの商品をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 「食べ進める度にこだわりが伝わる」というお言葉、 作り手としてこれ以上の幸せはありません。誠にありがとうございます。 また、お子様にも喜んでいただけたとの事、とても嬉しく思います。 ぜひ日々の食卓で色々なアレンジを楽しんでみられてくださいね。Ayaloha様の食卓のお供になれることを願っております。 Ayalohaの温かいお言葉を励みに、これからも安心で からだに良い商品をお届けできるよう励んでまいります。
納豆はちょっと苦手ですが、試食させて戴いて購入しました。 日にちが経つとだんだん美味しくなる気がします。 ご飯にのせるのがお気に入りです。 今度は1キロ買ったので、美味しく戴きます。🤗
すみれおばあちゃん様 この度はセゾンキッチンの商品をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。納豆が苦手にもかかわらず、ご試食して頂き本当にありがとうございました。 日にちが経つごとの味の変化まで楽しんでいただけて嬉しいです! ご飯にのせて食べるのは美味しいですよね♪ また1kgもご購入いただき誠にありがとうございます。ぜひ最後まで美味しく召し上がっていただけると嬉しいです♪おすすめの美味しい食べ方などがありましたら、またぜひ教えてくださいね♪
納豆が好きなので買ってみました。 スーパーの納豆のタレはいつも使わないのですが、こちらの納豆麹はこだわりのお醤油などで味付けされていて、安心して全部食べられます。 大豆も大きくてふっくらとしていて食べ応えがありました。 時間がない時やおかずがない時も、ご飯にかけてすぐ食べられるので、とても助かっています。 これから色んなものに組み合わせてアレンジしてみますね。 また、瓶も可愛いので健康に気をつかっている友人にもプレゼントしたいです。ギフトBOXの再販もお願いします。
tt様この度はセゾンキッチンの商品をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 ふっくらとした大豆を気に入って頂き、とても嬉しく思います!ごはんはもちろん、お魚やお野菜、お肉など様々なお料理に合いますので、ぜひお楽しみくださいませ♪ また、ギフトBOXをお待ち頂きありがとうございます。1日でも早くtt様のご期待に添えますよう準備して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
カノ様この度はセゾンキッチンの商品をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 そのように仰って頂きとても嬉しく、また励みになります♪ 色々なお料理に合わせてお楽しみいただけると大変嬉しく思います。 カノ様をはじめ、皆様のお身体の健康を願い、これからも商品づくりに励みます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
納豆麹の存在は知っていましたが、今回初めて購入しました。納豆は大好きなわりにそれほど頻繁に食べることは無いのですが、納豆麹だとかき混ぜる手間も、食器がベタベタになることもないので、毎日楽に食べられます。納豆が柔らかく、色んな食材の旨味が絡まった優しいお味でした。かけたり乗せたり、食べ方を考えるのも楽しいです。美味しくて身体に良いので、我が家では塩麹と醤油麹に続いて調味料の殿堂入りをしました。良いお品と出会えて良かったです。無くなったらリピします! 有難うございました。
ユッコ様 この度はセゾンキッチンの商品をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂きまして、スタッフ一同とても励みになりました! セゾンキッチンの納豆麹は、納豆が苦手な方にも食べやすく、納豆が大好きな方には、また新しい納豆のお召し上がり方を発見して頂ける商品です。 熊本・天草の加工所で一つ一つ、手作業で作られる商品ですので、大量生産とはいきませんが、今回このようなご縁を頂けたことに、心から感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^ saisonkitchen.河野
納豆が好きなのに食べるとお腹の調子が悪くなってしまうのが悩みで、いつも納豆を食べる時は心構えをして食べていました。 そんな私でも、この納豆麹菌は全然大丈夫‼︎ 納豆の風味もコクも有りすっごく美味しいです! シンプルにご飯に乗せるにが1番好きですが、何にでも合うので、レシピを考えるのが楽しいです。 いつも食べて美味しいーと思っています。 どうもありがとうございます( ◠‿◠ )
るい様 この度は納豆麹をご購入頂き、誠にありがとうございます。コメントを拝見致しまして、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♪ これからも、るいさま様のお腹やお身体の健康に少しでもお力になれていましたら、とても嬉しく思います。 この度は大変嬉しいお言葉を頂き、とても励みになりました。ありがとうございました^_^
カラダの為に取り入れたい商品をパトロールしていて見つけちゃいました。注文してすぐ届かないと思っていましたが、タイミングが良かったのか早々に届きました。早速豆腐サラダにかけて食べたのですが、醤油の塩味と麹の甘味のバランスが絶妙でお豆もふっくら、納豆臭さもなくて子供も喜んで食べてくれる優しい味わいです。粘りは多少ありますが、独特の納豆臭はあまり感じないので納豆苦手な方でも取り入れやすいかと思います。 食べ進める度にこだわって丁寧に作られてる事がどんどん伝わってくる感じがしたので、感謝して食べさせて頂きます。大容量の購入をしたので、色々アレンジして楽しみたいと思います。 なくなったらまたリピートしたいと思います。 この度はありがとうございました!