冷蔵
【オーガニック】カカオニブチョコレートボール70g
1,296円
レビュー1件


グミ 様
OCAの野澤でございます。
この度は「オーガニックチョコレートバー」への大変嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!
カカオと有機シュガーだけでお作りしているからこそ引き立つ、カカオ本来のフルーティーなアロマを「ベリー系のものが入っている?」と感じるほど豊かに楽しんでいただけて、本当に光栄です。
少しの量でもカカオのピュアな満足感を感じていただけること、そして私たちの込めた想いまで受け取っていただけて、作り手としてこれ以上ない喜びと励みをいただきました。
これからも皆様の心に届く、安心・安全で美味しいチョコレートをお届けしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともOCAをどうぞよろしくお願い申し上げます。
フルーティーな香り
カカオと有機シュガーだけとは思えない、フルーティーな香りで、何かしらベリー系のものが入っている?と思うほどでした。
ほんの少しで満足感があり、ついつい食べ過ぎないのも嬉しいポイント。心のこもったチョコをありがとうございます。