ayaneさん嬉しいレビューありがとうございます! お団子で毎日の様に楽しんでいただけているなんて、とても嬉しいです☺️ 和菓子屋さんとコラボしているウチのみたらし団子にヨモギ団子も沢山の方に喜んでいただけています。 これからもayaneさんや皆さんに米粉を楽しんでいただける事を願っていますm(_ _)m
ゆるグルテンフリー生活を始めたので米粉を色々購入しています。 小麦粉代わりに使っていますか、こちらの米粉はきめ細かくてサラサラでクセがなく、パンケーキやお好み焼きもふわっと仕上がります。 無農薬の米粉はスーパーではなかなか手に入らないのでありがたいです。 チャック付きで保存も便利です。 あとネコポス送料無料なのも嬉しいです! なくなったらリピートします。
ねこだいすきさん、有難いレビュー嬉しいです☺️ 他の米粉も使われていた方に褒めて貰えると凄く嬉しい😆 地元では沢山の業者さんが使い続けてくれています。 これからもねこだいすきさんの、米粉料理のお役に立てれば嬉しいです☺️ レビューまでいただけて本当にありがとうございましたm(_ _)m 引き続きどうぞ宜しくお願い致します!
日頃から「安心安全日本製」をメインに必需品を購入しています 自然な味なので、お団子にして毎日の様に食べています 又、是非注文させてもらいたいです