無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
プレミアムバスクチーズケーキ、昨日届きいただきました。とても濃厚で、チョコレートの味が引き立っていて美味しかったです。余分なものが一切入っていないスイーツを作られるのには大変な苦労と研究を重ねておられると思います。本来、自然からいただく食べ物は季節がありますし、購入者の都合ですぐに買えるものではないと思います。生産者さんのタイミングで作られるのは、本当の姿だと思います。一生懸命作っている方々がおられるからこそ、消費者はそれを分けていただくことができるのだと思います。これからも良いものを、ナチュラルエッグラボさんのペースで作り続けてください。この度は貴重なスイーツを購入させていただきありがとうございました。
返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。 ご丁寧なご感想、本当にありがとうございます。 深く受けとめながら読ませていただきました。 スイーツひとつにも、鶏たちの命から生まれた卵と、それを活かしてくださる方の手仕事があり、 それをこうして受けとめてくださる方がいてくださることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、自然の歩みに寄り添いながら、無理なく、まっすぐなものづくりを続けてまいります。 この度は、大切なお言葉を本当にありがとうございました。 山野
NaturalEggLab
【希少】感謝を込めて。放牧鶏「暖鷄」[親鶏肉1羽まるごとセット]
プレミアムバスクチーズケーキ、昨日届きいただきました。とても濃厚で、チョコレートの味が引き立っていて美味しかったです。余分なものが一切入っていないスイーツを作られるのには大変な苦労と研究を重ねておられると思います。本来、自然からいただく食べ物は季節がありますし、購入者の都合ですぐに買えるものではないと思います。生産者さんのタイミングで作られるのは、本当の姿だと思います。一生懸命作っている方々がおられるからこそ、消費者はそれを分けていただくことができるのだと思います。これからも良いものを、ナチュラルエッグラボさんのペースで作り続けてください。この度は貴重なスイーツを購入させていただきありがとうございました。