きなこさん コメントありがとうございます。 当園でもあまり量はない柑橘ですので、タイミングよくご購入頂けて良かったです(*´ω`) お孫さんにも美味しく召し上がって頂いたようでとても嬉しいです。ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いします!
自宅用に購入しました! 毎朝のデザートで頂いてます。 皮の甘みと酸味がクセになります。 夕飯時にオリーブオイルと塩をかけて頂きましたがこれもまた絶品でした!
コメントありがとうございます! ニューサマーオレンジとても人気のある商品でございます(*´▽`*) 爽やかな香りと酸味。とても春らしい柑橘ですね。 通常、柑橘の綿の部分は、苦くて食べられませんが、この柑橘だけは、美味しく食べられ、不思議な食味となります。 この柑橘の魅力を知って頂いてとても嬉しいです🎵 ありがとうございました!!
毎年ニューサマーオレンジでジャムを作っています。皮ごと使うので、無農薬に惹かれ、こちらの生産者さんから初めて購入しました。 形の良いものを入れて頂き、種もしっかりしていたので取りやすく満足しています。 通常ジャムでは皮をゆでこぼして作りますが、ニューサマーの皮の苦味が大好きで、刻んで果実と砂糖と一緒に煮て作っています。 農薬を使わず大変な労力を掛け、大切に育てたニューサマーをありがとうございました。
こたろうさん コメントありがとうございます! 毎年、ニューサマーオレンジでジャムをお作りになっていらっしゃるんですね!こうしてお気に入りの柑橘を毎年ご購入頂いていると聞くと生産者として本当に嬉しいです(*´▽`*) 当園のニューサマーオレンジも無事お役に立てたようで安心です。ジャムにすると長く味わって頂けますね!ありがとうございました(*^-^*)
ニューサマーオレンジを初めて購入しました。 爽やかな甘さで美味しいです。 4歳の孫もパクパク食べていました。 安心な無農薬なので皮も干して、何に使おうか思案中です。 また注文します。