いつもありがとうございます! オレオドーナツも氣に入っていただけて嬉しいです。 ミニチョコパイも考え作っていこうと検討中です。 またどうぞよろしくお願いいたします。

初めてミニチョコパイを食べましたが、想像をはるかにこえた美味しさに感動です。 Muさんが大好きな一品とのことで、Muさんにしか作れないチョコパイを食べれて感謝いたします。 また、食べられるのを楽しみにしております。
想像をはるかに超えた美味しさ! 嬉しいコメントに感謝です。 これからもワクワクスイーツを作っていきたいと思います。 いつもありがとうございます。
前回は、ミニチョコパイを注文しましたが、今回は大きめなチョコパイを注文しました。 とても食べがいがあり満足感が見た目もあり最高の美味しさでした。 ミニチョコパイもまた食べたいです。 チョコパイの登場に驚かされて、オレオドーナツの存在を忘れるほどでしたが、またの登場を心待ちにしております。