ぎゅぎゅっと甘味が凝縮<有機マンゴー・ピンポン玉サイズ>有機JAS認定栽培のレビュー・口コミ

4.9(26件)
naopapaさん(愛知県)
2025年7月21日(月)投稿

とっても甘いマンゴー

初めていただきました。マンゴーの中で一番美味しいとお思います。