無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
冷凍庫に入れておいていつでも好きな時にすぐ飲めるのがとても便利です。 レモン果汁、はちみつを加えてよく混ぜておき、そこに炭酸水を注ぐととても美味しく すぐ無くなりそうです。 パッションフルーツの味が好きで シロップを買って夏場は良く飲んでいたのですが、 こちらの方が素材そのものの味でより自然な感じ。 種も入っているので そのままポリポリと食べていますが、 それも良かったです。 種の周りがいちばん美味しく感じます。 お試しで少量のみ購入したので、 もっと頼んでおけば良かったです。
コメントありがとうございます。感想を頂ける励みになります。 パッションは冷凍しても香りが落ちないのでジュースがとっても美味しいですよね!またのご利用を待ちしております♪
宮古島未来物語
ぎゅぎゅっと甘味が凝縮<有機マンゴー・ピンポン玉サイズ>有機JAS認定栽培
有機マンゴーを丸ごと1個使用してつくった「マンゴープリザーブ」
〈送料486円〉宮古・来間島産「太い長い来間株もずく」
琉球ガラスで食すモズク
島に伝わる母の味
冷凍庫に入れておいていつでも好きな時にすぐ飲めるのがとても便利です。 レモン果汁、はちみつを加えてよく混ぜておき、そこに炭酸水を注ぐととても美味しく すぐ無くなりそうです。 パッションフルーツの味が好きで シロップを買って夏場は良く飲んでいたのですが、 こちらの方が素材そのものの味でより自然な感じ。 種も入っているので そのままポリポリと食べていますが、 それも良かったです。 種の周りがいちばん美味しく感じます。 お試しで少量のみ購入したので、 もっと頼んでおけば良かったです。