
この度はお買い上げありがとうございます。 だんだん寒くなってきたのでホットの玄米珈琲が美味しい季節になってきました。玄米珈琲は普通のコーヒーとは違い、「陰陽」でいうところの陽の食べ物なので体を温めてくれます。ノンカフェインなのも良いですよね。体も心もリラックスし、素敵な時間をお過ごしください。
この度はお買い上げありがとうございます。 これからだんだん暑くなってきますとアイスでも美味しく召し上がれます。牛乳を入れると某麦芽飲料に近い味になります。ぜひお試しください!
迅速に商品を届けていただき、ありがとうございました。 早速ドリップして飲んでみると、とても香ばしい香りが漂い至福の時♡蜂蜜を入れて美味しくいただきました。
お買い上げいただきありがとうございます。 玄米珈琲はホットでもアイスでもお飲みいただけます。 これからはアイスでぜひお召し上がりください。
とても良い玄米コーヒーをありがとうございました😀 コーヒーは苦手で無性に飲みたい時に飲むくらいなんですが、このコーヒーは何か飲みやすくて香ばしい香と味でとても美味しかったです😆 またよろしくお願いします🤲
この度はご購入いただきありがとうございます。 玄米珈琲!はまると病みつきになります。 次回は是非ドリップタイプをお試しください。 面倒ですが、コクと香りがもっと美味しく感じられます。
この度はコメントありがとうございます。 お米の甘さが玄米珈琲の魅力の一つでもあります。 この時期はアイスにしても美味しいです。お試しください。
貧血でコーヒーが飲めなくなってしまい、代わりになるようなものを探していて出合いました。 芳ばしさとほのかな苦味が好みでとても気に入っています。体調を気にせず飲めるのもうれしいです。 農薬化学肥料不使用という点も安心して飲めてありがたいです。 これからヘビロテしそうです♪ 注文から到着まで迅速に対応していただいたのもありがとうございました。
コメントありがとうございます。 私も夜になるとカフェインがダメで愛用しております。 コーヒーは「陰」の食べ物ですが、玄米コーヒーは「陽」の食べ物だそうです。これからクーラーで冷えた体にも良いと思います。 牛乳を入れるとちょっと「ミロ」っぽくなります。お試しください。
すぐに届きました。ありがとうございました。 普段の体調から、腸内のカビや不要なものを吸着してくれるという玄米コーヒーを探して辿り着きました。 無農薬無添加で安心できるので早速注文しましたが、ティバックにお湯を注ぐだけで飲め、手軽でとっても美味しく飲みやすいので気に入りました。 一パックを水筒に入れ、毎日飲んでます。 頼んだ分を暫く続けて飲んでみようと思います。