こごえ様 この度は 大切な方への贈り物に Lonowa有機だんご粉・きな粉をお選び下さいまして 有難うございます。また、レビュー投稿重ねましてお礼申し上げます。 アレルギーがある方は 本当に食材選びに困っておられますね。 Lonowaの有機商品が 少しでもお役に立つならば本当に嬉しく思います。これからも どうぞLonowa有機商品を宜しくお願い致します。ろのわ:東
だんご粉というのは初めて購入してみたのですが、水と混ぜるだけで簡単に手作りだんごが作れて便利ですね! 余った粉は全粒粉と混ぜてちぎりパンを作ってみましたが、お米の効果?でふんわり感が出ました。 有機栽培原料であるのと、量もたっぷり300gあり良かったです。
まるみ様 この度は lonowa有機だんご粉をお買い上げ・レビュー投稿誠に有難うございます。 白玉団子は 本当に簡単に作って頂けます!あんこをのせたり、きな粉をまぶしたり、フルーツポンチに加えて頂いたり、身体に優しいおやつが出来上がりますね。 パンにも使って頂いたとの事、もち米の効果でもっちりしたと思います。オリジナルでいろんな風に使って頂き本当に嬉しいです。 今後共 ろのわ有機JAS商品を宜しくお願い致します。 ろのわ 東
小学生の息子の大好きなお団子を作りました。 ろのわさんのきな粉をまぶしたら「おいしい!」とモリモリ食べ、満足していたようでした。 きな粉同様、自然と体に入ってくる感じがしました。 他にも、いつもの如く自己流のシフォンケーキ、パンケーキも作りました。ほかの粉と混ぜても主張することなく、なじんでいる感じがしておいしくできました。 ありがとうございました。 追伸:きな粉と米ぬかのレビューで、「ろのわ」さんを「ろのは」さんと記載してしまった気がします…。 読み返していたにもかかわらず、きづかずに大変失礼致しました。
ゆりちゃん様 Lonowa 有機だんご粉 お買い上げありがとうございます。 また、レビューも重ねましてありがとうございます。 だんご粉は もち米にうるち米を加え、粉にしていますので 米粉ではでない「柔らかさ」が味にも食感にも感じられます。 おっしゃる通り すっと身体に溶け込むと思います。 色んな料理・お菓子作りに どうぞお使い下さい。 ろの”は”、大丈夫です。”わ”でご記入下さいっていました。 ご心配頂きありがとうございます。 これからも どうぞよろしくお願いします。 ろのわ 東
お友達のお子さんが小麦粉などアレルギーがあるので、美味しいおやつができればときなことセットでプレゼントしました。無農薬は貴重だととても喜んでくれました!!早速お団子を作って美味しく食べたそうです。無農薬で作ってくださりありがとうございます。有機でパッケージもおしゃれで、贈るこちらも安心して贈ることができました。