まつ様 この度は、ろのわの有機雑穀の各種類をお買い上げ頂き、又、私共へのねぎらいのお言葉有難うございます。 有機の国産雑穀単品は、良い物が手に入りづらくなってきております。栽培・加工しております私共も、年々その大変さを感じる事も増えてまいりました。ただ、弊社の場合は、有機の雑穀を栽培し続ける使命がありますので(勝手に思っているのですが、、(笑))これからも、必要な際は是非お買い求めください。 安全で美味しいと感じて頂ける有機の商品を作り続けます。 有難うございました。ろのわ:東
もちあわを発芽玄米といっしょに炊いて頂きました«*(*´ ꒳ `*)*» 無農薬、無化学肥料、有機JAS製品ということで安心して食べれました。大満足です。ありがとうございます
まさ様 この度は LONOWA有機もちあわをお買い上げ頂き、有難うございます。また、レビュー投稿も有難うございます。 農薬を使用しないため どうしても見栄えが悪い所もありますが、安全・安心は間違いない物です。どうぞこれからもお召し上がり下さいませ。有難うございました。ろのわ 東
お米に入れて一緒に炊いています。 プチプチした優しい歯ごたえがあり、風味もあり、とても美味しくいただきました。 無農薬で安心ですし、旬のものをいただくというのが栄養価があり、とても体にいいと思います。 大切に味わって、またリピートしようと思っております。
fan様 この度は lonowa有機商品をお買い上げ頂き、又 レビューへの投稿も重ねまして有難うございます。 パッケージ お褒めいただき有難うございます。 特に雑穀は 内容量が多いよりも 食べきりサイズで無くなったら又 新たにお買い求めいただく方が良いかと思い、今の量で商品としています。lonowaの商品は、有機(無農薬・無化学肥料)100%自然の力で取れた作物です。作物本来の味をお楽しみください。 今後共 どうぞ宜しくお願い致します。 ろのわ 東
もちあわの他、ひえ、きびなどそれぞれ雑単体が欲しく購入させていただきました。 あわ、とってもきれいな黄色でみるからに栄養ありそうです。それぞれ香りもよくこれから使うのが楽しみです。 安心安全な食品をいつもありがとうございます。とくに雑穀は粒も小さく食べられるまでの調整など手間がかかるのではないでしょうか。とてもありがたく感謝です。 お身体を大切に、、また購入させていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。