この度は数ある商品の中で私どもの葉付きサラダ玉ねぎを お求めいただきまして、誠にありがとうございます。 レビューをみてお求めいただき、 そして美味しそうなレシピと共にレビューをお寄せいただいたこと、 とても嬉しく思っております! 我が家でも早速作ってみようと思います。 お声を伺うことが更なる大きな自信になり、また 日常の作業の活力になっています。 これから5月上旬まで続くサラダ玉ねぎシーズン、 お客様のお声を活力に日々、心を込めて栽培管理させていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
昨年に続きリピートしました! やっぱり甘い! 美味しい! 嬉しい! でーす! 玉ねぎを薄くスライスして そのまま頂くのが一番甘さを感じます 葉の部分は 今回はスライスカットしたステーキ肉を先に焼き、遅れて入れて 塩コショウのみで とっても柔らかで甘くて美味しかったです! この時期ならではのお味を堪能してます ありがとうございましたm(_ _)m
この度は数ある商品の中で私どものサラダ玉ねぎを ご購入いただきましてありがとうございます。 そしてお忙しい中で、 お声をお寄せいただきまして、感謝申し上げます。 昨年に引き続きのご購入、とても有難いです! 自信をもってお届けしておりますが、 「嬉しい」というお声を聞けて、 更に自信と誇りを持つことが出来て、私たちの原動力になってます。 シンプルに食べる、本当に甘さを実感しますよね! お声を励みに、引き続き心をこめて栽培管理に努めます。 どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。
初めて購入させていただきました。サラダ玉ねぎ達が、丁寧に梱包されて届きました。この玉ねぎならではの優しい口当たりと優しい辛み。サラダでいただきつつ、ハーブと共にマリネ液へ漬け込み、緑の部分は小口に切って冷凍保存。主にスープに加えていただきます。煮込み時間によって、食感の違いを楽しめました。香りも優しいので、主張し過ぎず、様々なお料理に活躍出来そうです。販売期間の延長を知り、早速追加注文させて頂いた次第です。
この度は、数ある商品の中で 私どもの商品をご購入いただきまして、 誠にありがとうございます。 自信をもってお届けしておりますが、 お声をいただき、より生産者としての喜びと自信を感じています。 ご感想に加えて、どんな風にお召し上がりいただいたかや、 保存方法等もご共有いただき、感謝申し上げます! お客様の食卓の風景が浮かび、お客様とのつながりを感じました。 引き続き精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
この度は数ある商品の中で、お求め頂きまして、 誠にありがとうございます。 心をこめて育てており、 また自信をもってお届けしているサラダ玉ねぎを このように言っていただき嬉しさでいっぱいです。 お声がきけたことで更なる自信がつきました。 引き続き精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
こんなに美味しいサラダ玉ねぎを食べられるなんて、とても幸せです。辛みが全くなく、水にさらさなくてもそのままで十分甘くみずみずしく柔らかくサクサクとした食感の美味しい玉ねぎでした♪耕人舎様のパンフレットもあたたかく環境や健康への思い熱意が伝わり、明るい黄金時代未来に向けた取り組みに嬉しくなりました。葉付きをお願いしたので量が少なく感じましたが、葉もとても甘く美味しく頂きました。届いて間もないですが、美味しすぎてアッという間に食べてしまいました。是非ともリピートさせていただきます。またなにとぞ宜しくお願いいたします。
この度は私共の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。またリーフレット等の同封物もゆっくりご覧いただいた中でのご感想をお寄せいただき、非常に有難いです。お言葉1つ1つが生産者冥利につき、今後の生産管理の励みとなります。これからも真摯に向き合い、食を通じて豊かな未来づくりへ寄与してまいります。引き続き精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
玉ねぎ大好き人間です!! 特にこの時期しか食べられないサラダ玉ねぎは見つけるとついつい買ってしまいます。 みずみずしくて甘くて本当に美味しいです! 葉の部分も長ネギのようにどんな料理にも使えるし美味しいのでお得感があります! 本当は一年中食べられると嬉しいのですが… 3月上旬まで頼めるようなのでまた購入してあと何回か楽しみたいと思います。
たべるとくらすと耕人舎です。 この度は嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! 我が家では特に、【葉付きサラダ玉ねぎ】をおススメしておりますが、 ご期待に沿えたことがとても嬉しく、また自信になりました。 もっと、葉付きの魅力を広げていけるよう精進いたします! 引き続き真摯に向き合ってまいりますので、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
先ずは生産者さまの素晴らしい梱包に感動しました。新鮮で甘くて美味しい葉付きサラダ玉ねぎなので、スープ、炒め物、カレーやシチュー等々、余す所なく美味しく頂きました。ぜひ来年もリピートしたいです。素晴らしい生産者さまに感謝です!
この度は生産者冥利に尽きる、嬉しいお言葉をありがとうございます。 美味しい食べていただきたい、喜んでもらいたいという思いで、 生産から梱包、発送まで心を込めて行わせて頂いてます。 葉付き玉ねぎは、季節限定となりますが、 また来季、ぜひご賞味くださいませ。 引き続き、心を込めて準備させていただきます。
サラダ玉ねぎを鰹のフレーク、葉はごま油たっぷりチヂミでカリッと頂きました。 レビューの方々の評判通り、春限定ならではの美味しさを、アレコレと楽しみです。 ありがとうございました。