ありがとうございます!とても喜んでもらえました!
KILIGさま この度もステキなスイーツを販売して下さりありがとうございます。 以前に「お菓子の詰め合わせ」を購入しとても良かったと思い今回も利用させていただきました。
今回はスイーツが大好きな友人へのお誕生日プレゼントとして購入いたしました。 こちらも小麦などの穀物を使用していないグレインフリーで、また白砂糖や乳製品もしていないとあり、 迷うことなくこちらのスイーツを友人へプレゼントに決定しました。
甘みなしにするか迷いましたが今回は甘みありにしました。 友人からは「すごく美味しかった~!!!甘すぎず味もとても優しくて♡幸せスイーツをありがとう!」と とても喜んでもらえました。 この度もありがとうございました。
この度は大切な贈り物の弊店のお菓子をお求めいただき 誠にありがとうございました。
先様にも喜んでいただけましたとのこと、とても光栄に思っております! グレインフリー(穀物不使用)ケーキブレッドは 旬のシーズンに合わせて季節限定のフレイバーも販売予定でございます。 ぜひご賞味くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!とても喜んでもらえました!
KILIGさま
この度もステキなスイーツを販売して下さりありがとうございます。
以前に「お菓子の詰め合わせ」を購入しとても良かったと思い今回も利用させていただきました。
今回はスイーツが大好きな友人へのお誕生日プレゼントとして購入いたしました。
こちらも小麦などの穀物を使用していないグレインフリーで、また白砂糖や乳製品もしていないとあり、
迷うことなくこちらのスイーツを友人へプレゼントに決定しました。
甘みなしにするか迷いましたが今回は甘みありにしました。
友人からは「すごく美味しかった~!!!甘すぎず味もとても優しくて♡幸せスイーツをありがとう!」と とても喜んでもらえました。
この度もありがとうございました。