美味しかったです。
サクサクしてクラッカーみたいに乗せて食べるのにとても良かったです。
この度はクネッケへのご感想をありがとうございます。 クッキーなど焼き菓子は甘めのラインナップが多いのですがこちらは 甘いお菓子が苦手な方にも美味しくお召し上がりいただけるタイプの商品となっております。 またオーツ麦やひまわりの種などを使用しており噛みごたえもありますので 軽食代わりにもお使いいただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
美味しかったです。
サクサクしてクラッカーみたいに乗せて食べるのにとても良かったです。