この度は「グレインフリケーキブレッド・苺」へのご感想をいただき 誠にありがとうございます。 糖質を意識されていらっしゃるとのこと、 弊店のグレインフリーケーキは小麦や米粉など「糖質」の高いお粉の 代用としてたんぱく質が多いアーモンドパウダーを使用しておりますので 糖質のコントロールはもちろん、甘味料なしでも アーモンドの風味もあり美味しくお召し上がりいただけます。 油脂も良質なヘルシーオイルとして人気のココナッツオイルを 使用するなど健康を意識されていらっしゃる皆様に大変喜ばれております! ぜひ、違うフレーバーケーキもご賞味いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
以前、クッキーを頼んだことがあります!それもとても美味しかったので ケーキブレッド頼んでみました。 グルテンフリーでグレインフリー!グルテンフリーのものは、よくパサパサしていたりあまり美味しく無かったりしますが、こちらのケーキブレッドはしっとりしていてとても美味しいです。 普段甘いものも食べたくても我慢しているのですが、ちゃんと甘くて、中の苺も甘酸っぱくて本当に美味しかったです。 すぐに食べてしまいました(笑) また頼みたいと思います。ありがとうございます。
この度は「グレインフリーケーキブレッド*苺」へのご感想をいただき ありがとうございました。 当店のケーキブレッドは小麦や米粉、大豆粉の代用として アーモンドやココナッツのお粉を使用しておりますので とてもしっとりとした口当たりと風味が小さなお子様やご年配の 方にも食べやすいとご好評をいただいております。 新しいグルテンフリーの選択肢として ナッツの栄養と満足感も一緒にお楽しみいただける グレインフリーケーキを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
産後のおやつタイム用に購入。 甘いものは食べたいけど授乳もしてるし素材にこだわったモノを口にしたいと思い購入しました。 優しい味で食べ応えも有りました。
この度はグレインフリーケーキブレッド*フレッシュ苺へのご感想を ありがとうございます。 デリケートな時期のお楽しみタイムに弊店のケーキが お役に立てましたこと本当に嬉しく思っております! これからも季節ごとの野菜や果物を使ったケーキをお届けいたしますので ぜひご利用くださいませ。
甘いもの全般、小麦を使った食品、乳製品は極力さけようと思っているのですが、どうしても誕生日などのお祝いごとのときはケーキがないとさみしいので、かといって自分で作る時間もない。ということでこちらのケーキブレッドを注文させてもらいました。 甘み抑えめで期待していた通りでおいしかったです。日本人は砂糖と小麦と油をとるようになってから癌などの病気がふえました。 戦後GHQが広めた砂糖を多く含む食品(このときはチョコレートでした)、小麦、牛乳は日本人の体質にはあっていないのだそうです。 パンと牛乳をやめると乳がんが治る人もいるくらいですから、日頃から控えたいと思っています。 送料もかかるので、頻繁には注文できませんがこれからも時々注文させていただきます。
この度はグレインフリーケーキブレッドへのご感想をありがとうございます。 弊店のお菓子が少しでもお役に立てましたら本当に嬉しく光栄に思っております。ケーキブッレッドは甘みあり/無しをお選びいただけますが 甘みなしのケーキは本当に珍しいとのお声をたくさんいただいております! 今後とも心と身体に優しいお菓子をお届けできますよう励んでまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
甘味ありで購入させていただきました☺️✨ とてもおいしかったです❣️手書きのメッセージカード書いて下さり、ありがとうございます🥺💖また、利用させて頂きます(^^)
この度は「グレインフリーケーキブレッド*フレッシュ苺」へのご感想を頂きありがとうございました! 甘みありタイプでも苺の甘酸っぱさでさっぱりと召し上がって頂けたかと思います。ぜひ他のお味もお試し下さいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております!
苺が甘酸っぱくて、とても美味しいです。苺の味が濃いのにもビックリ。新鮮な苺のパワーがぎゅっと詰まっているみたいです。苺のまわりの生地には果汁が染みこんでいて、しっとり、じんわりとした味わい。心も体も潤される感じがしました。美味しかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。
この度は苺ブレッドへのメッセージをありがとうございます。 お気に召して頂き本当に嬉しく思っております。 ショートケーキなど生菓子で楽しむイメージの強いフレッシュ苺ですが 意外にも焼き菓子とも合うんです! これからも季節限定のケーキブレッドが出て参りますのでぜひお試し下さいませ。
糖質制限中なのでトライさせていただきました。いちごの風味も味もたっぷりで美味しくいただけました。なるべくタンパク質も摂るように心がけているので、その点もグッドです!甘みなし、との事ですが、自然な甘みで十分に甘く感じました。たまのご褒美に、また利用させていただきたいです。