この度は大切な贈り物の弊店のお菓子をお求めいただき 誠にありがとうございました。 先様にも喜んでいただけましたとのこと、とても光栄に思っております! グレインフリー(穀物不使用)ケーキブレッドは 旬のシーズンに合わせて季節限定のフレイバーも販売予定でございます。 ぜひご賞味くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
別の通販サイトさんで取り扱っておられたのですが、そちらでの取り扱いが無くなり、検索等で探し「たべるとくらすと」さんで販売しているのを知ることが出来ました。 グレインフリーのものは、他では作っておられる方が非常に少なく、KILIGさんのケーキブレッドは貴重な商品です。 低血糖になりやすい体質ですが、美味しいのに安心して食べられるので非常に有難いです。 ゴロゴロ入った林檎も食感の変化も相まって、一切れでも満足感が高く腹持ちが良いです。大きめフルーツとケーキブレッドの材料の特性か、トッピングされた林檎が落ちてしまうのが少し食べづらいかなとは感じます。 季節ごとに違った種類が販売されるようなので、また違う種類をお願いしたいと思っています。
この度は温かなメッセージをありがとうございます。 1人で製造、販売まで担っておりますので 出店先を絞り込みざる得なくなり 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。。 そして、まだご縁を頂きました事、本当に嬉しく光栄に思っております。 ゴロゴロ林檎の時期は終了致しましたが 頂きましたお言葉を活かし来シーズンは もっとブラッシュアップさせていきたいと考えております! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
KILIGさま この度もステキなスイーツを販売して下さりありがとうございます。 以前に「お菓子の詰め合わせ」を購入しとても良かったと思い今回も利用させていただきました。 今回はスイーツが大好きな友人へのお誕生日プレゼントとして購入いたしました。 こちらも小麦などの穀物を使用していないグレインフリーで、また白砂糖や乳製品もしていないとあり、 迷うことなくこちらのスイーツを友人へプレゼントに決定しました。 甘みなしにするか迷いましたが今回は甘みありにしました。 友人からは「すごく美味しかった~!!!甘すぎず味もとても優しくて♡幸せスイーツをありがとう!」と とても喜んでもらえました。 この度もありがとうございました。