無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
初めて本物の山葵を手にしました。ちょっと感動しました。 自分ですりおろすので手間がかかりますが、その分チューブわさびとは比べものにならないくらい美味しいです。 チューブのは多めに食べちゃうと、これでもかっていうくらい辛いけど、本物は全然辛くないというか爽やかな辛さ。スッと鼻に抜けるので泣くこともない(笑) チューブじゃないので添加物もないし無農薬で栽培されているのでとても安心です。 とても気に入りました。また購入しようと思います。ありがとうございました。
ニャンとまぁ様 ご注文ありがとうございました。 本物のワサビを堪能してくださり嬉しいです!! 爽やかな辛さなのでこれからの夏はサッパリ召し上がれると思います^ ^ またのご縁をお待ちしております。
jadarasa
天城山麓の恵みワサビ! 120g以上
最高級品種!無農薬 真妻わさび120g
天城山麓の恵み!無農薬本わさび
初めて本物の山葵を手にしました。ちょっと感動しました。 自分ですりおろすので手間がかかりますが、その分チューブわさびとは比べものにならないくらい美味しいです。 チューブのは多めに食べちゃうと、これでもかっていうくらい辛いけど、本物は全然辛くないというか爽やかな辛さ。スッと鼻に抜けるので泣くこともない(笑) チューブじゃないので添加物もないし無農薬で栽培されているのでとても安心です。 とても気に入りました。また購入しようと思います。ありがとうございました。