無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
むらさきいもを食べたくて、無農薬のものを探していました。 きれいな色と、甘すぎないほっくり感が良かったです。 🍠は寝かすとさらに美味しくなると聞いているので、少しずつ食べて、時間が経つのを楽しみにしています。
ゆきえ様 レビュー投稿ありがとうございます‼︎ 紫芋はアントシアンが豊富に含まれており、美容や健康に良いと言われております。 おっしゃる通り色が綺麗ですので、スイートポテトやチーズケーキ等、スイーツにしても鮮やかになりますよ♪ また、ポテトサラダ風にして、副菜の一つとしてもオススメです⭐︎ 今年も頑張ってサツマイモも作りますので、またよろしくお願いいたします‼︎
むらさきいもを食べたくて、無農薬のものを探していました。 きれいな色と、甘すぎないほっくり感が良かったです。 🍠は寝かすとさらに美味しくなると聞いているので、少しずつ食べて、時間が経つのを楽しみにしています。