
返信が遅くなりまして申し訳ございません。 熊野のパワーを感じていただければ幸いでございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。
とても美味しい麦茶に出会えて嬉しいです。色がとても美しくて、煮出してグラスに入れた時1人でうっとりしています。売れ切れの時もあって残念ですが、貴重な麦茶、大事にいただきます。これからも応援しています。温かいお手紙もいつもありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります! 夫婦2人の少量生産のため品切れが続きましてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 これからもお客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
荷物が届いて開けただけでパワー頂きました^^ そんな気がします。 無性に麦茶を煮出して飲みたくなり注文したからかな♪ ごちそうさ~ん