くまこ様 この度は当店の《りんごの北欧焼き》をお買い求めいただきありがとうございました。 お嬢様のお誕生日のお祝いでのご注文との事、大変うれしく思います。 見た目は地味ですが、素朴な味わいと、素材の美味しさが伝わるようにお作りしています。 機会がありましたら是非またご注文ください。
母の誕生日用に購入させて頂きました。 無添加で乳製品を使用していないということで安心して購入できました。 リンゴがたっぷり入っていて、シナモンも効いており、しっとりした食感がとても美味しかったです。甘さも控えめで食べやすかったです。少し日持ちもするので何日か楽しめました! 配達日の相談にも対応して下さりありがとうございました!
きなこ様 この度はご購入頂きありがとうございました。 お母様のお誕生日だったのですね。 喜んで頂き嬉しいです。 これからも良い商品をお作りしていきますのでよろしくお願い致します。
娘の誕生日に購入しました。生クリームやチョコレートが苦手なので一般的な誕生日ケーキは好まないのですが、このケーキは「とても美味しい♪」と喜んでいました。自然のやさしい甘みでも食べたときの満足感がとてもあるので、プレゼントに喜ばれるお菓子だと思います。