常温
メール便対応
自然栽培の銀杏:秋の味覚「ぎんなん」
1,782円~4,860円
お試し小パックの商品発送は月曜日、水曜日となります。何卒ご了承くださいませ。
レビュー4件

ミッチ様
焼うどんにけんちん汁!
お茶碗蒸しには入れていましたが、私もぜひ試してみます。
もっぱら炒った銀杏にお塩をちょっとつけながら食べるのが「秋」の日常となっておりました。
旬の味は、年を重ねるごとにご馳走になってまいりました。
これからひと雨ごとに寒さも増して参ります。
この寒さが、食卓を引き立ててくれたりもする様に思います。
私も、日に日に増してゆく寒さを銀杏と味わう事にします。
この度はDeai orchardの銀杏をお買い求めくださりありがとうございました。
秋の味覚
紅葉したイチョウを見ては、銀杏が食べたいなあと思っていました。たべるとくらすとをチェックしていたら、美味しそうな銀杏があるじゃないですか!すぐにポチッとしました。フライパンで炒って、そのまま楽しんで。鍋焼きうどんにいれて、けんちん汁にいれて、茶わん蒸しにいれて、と楽しんでいます。旬の味覚が入ると、ぐっと料理が引きが上がりますね。美味しい銀杏でした。ありがとうございました。