知人宅で頂いたのをきっかけに、注文させていただきました。パッケージが本当に可愛かったのと、手書きのメッセージカードまで同封されており、感動しました! シンプルに、クラッカーにつけて食べてももちろん美味しいですが、くるみ味は、メープルシロップと醤油とあわせて、ほうれん草の胡麻和えに使いました。 それと、たべるとくらすとで購入させて頂いた「やまねこどーなつ」のネイキッド味にディップして食べたら、食材の甘さを引き立たせ、本当に美味しく頂くことができました。 今後も自宅用はもちろん、ギフト用にも利用させていただきたいと思っています。
この度はご親切にご対応いただきましてありがとうございました。先方へのお手紙をお店にお送りして商品に同梱していただきました。 ナッツ好きの親戚への内祝いとして贈ったのですが、料理好き+糖尿持ち故に甘くなくお料理にも使えるこちらのバターをとても喜んでいただけました!! 今度は自分用にも購入したいです。