ご利用下さり、ありがとうございました! パンケーキとスコーンも、どうぞお楽しみ下さいませ。
グラノーラがとても美味しいです。シナモンとメープルそれぞれ味がしっかりしていて、朝食に最適でした。おためしのため、量が少ないので悲しいですが、中身は満足できる味でした。パンケーキも美味しくできました。ごちそうさまでした。店舗に行く機会があったら伺いたいです。
ご利用ありがとうございました。 コメントもお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。 美味しく召し上がってもらえたようで、何よりです。 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ! お待ち致しております。
美味しいしくて体にも優しいなんて最高ですね。いろいろ楽しみたくて、こちらの美腸習慣セットを購入してみました。グラノーラは優しい甘さが好みでした。食べやすくて常備したいくらいです。パンケーキもスコーンも早く作ろうと思います。絶対美味しそう! 楽しいセットをありがとうございました。