無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
夏はオクラを大量消費するのと、じゃがいも好きなのでこちらのセットを注文しました。2回目のリピートです。梱包はいつも丁寧で、オクラが美しく並べられて大切に育てられたんだなと思いが伝わります。オクラは新鮮でとても美味しいです。小分けにして冷凍し毎日少しずついただいています。じゃがいもは初めて食べた品種かと思いますが、ホクホクして甘味もあり美味しいです。シンプルにふかしてじゃがバターにしたり、あとは、ゆでてぬか漬けにしても頂いています。ぬか漬けの冷たいじゃがいもも今の季節美味しいくてどんどん食べてしまいます。美味しいオクラとじゃがいもありがとうございます。またよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 じゃがいもの糠漬け!どんなお味なのでしょうか。 生産者が思いもつかない調理方法を知ることができるのも、お客様と直接やりとりできるからこそですね。
夏はオクラを大量消費するのと、じゃがいも好きなのでこちらのセットを注文しました。2回目のリピートです。梱包はいつも丁寧で、オクラが美しく並べられて大切に育てられたんだなと思いが伝わります。オクラは新鮮でとても美味しいです。小分けにして冷凍し毎日少しずついただいています。じゃがいもは初めて食べた品種かと思いますが、ホクホクして甘味もあり美味しいです。シンプルにふかしてじゃがバターにしたり、あとは、ゆでてぬか漬けにしても頂いています。ぬか漬けの冷たいじゃがいもも今の季節美味しいくてどんどん食べてしまいます。美味しいオクラとじゃがいもありがとうございます。またよろしくお願いします。