この度はご購入、そして丁寧なご感想をありがとうございます。 これまで気にかけてくださっていた中で、今回お届けできたこと、とても嬉しく思います。また大切なご家族への贈り物にも選んでいただき、ありがとうございました。 お子さまには少し早いタイミングでのお召し上がりだったとのこと、食べ頃の見極めが難しい中でのご感想もありがとうございます。ご自宅では説明書通りにお楽しみいただけたとのことで、安心いたしました。 また来年もご期待にお応えできるよう、丁寧に育ててまいります。こちらこそありがとうございました。
初めて椿メロンを購入させていただきました。いつも予約しようかなあと考え過ぎて、予約できなくなり、後悔ばかりしていました。今回は運良く予約でき、子供にも送ってあげました。子供は食べ頃まで待てずに一個切って食べたら、甘かったが、固いと言っていました。 私のところは説明書通りに食べました。皮ぎりぎりまですくって食べました。 美味しいメロンを育てていただき、ありがとございます。また来年も予約したいです。