ゆう様 いつもありがとうございます。 そして早速のリピート購入、ありがとうございました!クッキーセットはちょっとしたお礼やプレゼント、ご自分へのご褒美にと作り始めたセットです。 ご自宅用、お友達用にと、たくさんのご注文本当に嬉しいです!冬セットの在庫が無くなり次第、春のセットの予定です♪
自宅用に購入しました。どのクッキーもとても美味しかったです。素材にこだわって丁寧に作られているのをとても感じました。美味しいクッキーを作っていただいてありがたいです。発送もすぐしていただきありがとうございました。
ゆう様 とっても嬉しいコメントを頂きありがとうございます!気に入って頂けて良かったです。冬のセットはチョコが入るので今月くらいまで。今日は長野は雪の寒い1日でした。また春のセットも良かったらぜひ♪
娘たちの旦那さんにバレンタインのチョコレートとこちらのクッキーを一緒に贈りました。 パッケージも可愛いくてとても喜ばれました。 私も食べて気に入りました。
えっちゃん様 ギフト用に選んで頂きありがとうございます! 喜んで頂けたとのこととても嬉しいです。 えっちゃん様にも気に入って頂けて良かったです。冬のセットは今月くらいまで、春のセットも良かったぜひ♪
とても美味しくて自宅用にリピ購入しました。お友達にも気軽に渡せるサイズで嬉しいです。季節で違ったクッキーを出していただいて嬉しいです。春クッキーも楽しみにしてます。美味しいクッキーを作っていただきありがとうございます。配送もいつも早くてありがたいです。