みみ様 コメントを頂きありがとうございます! 米粉で自家製酵母を起こすところから試行錯誤が始まった米粉クッキー。バリエーションにも時間がかかりましたが、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
職場の方に内祝いのお返しで選ばせてもらいました。小麦、白砂糖、乳製品などを不使用であることや見た目の可愛らしさから決めました。対応も丁寧で早くしていただき職場の方に渡すことができました。ありがとうございました。
しばっちしばっち様 コメントを頂きありがとうございます! ギフト用に選んで頂き嬉しいです。これからも皆さまに喜んでいただけるよう丁寧にご用意させて頂きますね。ありがとうございました!
どのクッキーもとても美味しかったです。特にラズベリーハートのクッキーが大好きでした。ラズベリーの味がとても好きでした。また購入したいです。発送もすぐに行っていただいて大変ありがたかったです。無添加の美味しいクッキーを作っていただいてありがたいです。
Yukoさま コメントを頂きありがとうございます! ラズベリーハート、気に入って頂き嬉しいです。毎年庭で大量収穫できるので、ピューレにして贅沢に使っています。ぜひまたよろしくお願いいたします!
見た目も可愛く、サクッと噛み心地もよく、味もそれぞれに大変美味しく素晴らしいクッキーでした。頂くことができて本当に幸せです。ありがとうございます。