
ご好評ありがとうございます。 お盆中に限った話ではございませんが、宅配業務に関してはヤマト運輸さんが柔軟に対応してくれておりまして、弊社としても大変助かっております。日本の物流には感服致します。
今回ギフト用を購入しました。 相手の方とても喜んでくださいました。 美味しいお醤油ありがとう。 とお言葉頂きこちらも嬉しい気持ちになりました。 贈り物にも最適です。 またの機会も購入したいです。 ありがとうございました。
大変嬉しいコメントありがとうございます。つい、顔がほころんでしまいました。
栄醤油は香りが良く、塩っぱすぎずとっても美味しいので、見つけてからずっとリピートしています。種類も色々あるのでどんなお料理にも使えて良いです。また安心して使えるところもいいなと思います。ギフトもとても喜ばれているので今後も使わせていただきます☆
大変ありがたいお言葉、励みになります! 深谷允
ご好評いただけて光栄です。ありがとうございます。
自宅用とギフトでいつも購入しております。ギフトで送っている方もとても気に入っていただいています。今回発注したのがお盆中でしたが、迅速に発送いただいて助かりました。ありがとうございます。