初めて購入させていただきました 真心を込めて大切に育ててくださっているのが伝わってきました 香りが高く、お湯を注ぐととても可愛らしくて美しいです 美味しくて癒されています 素敵なお手紙も添えてくださっていて生産者さんのお優しいお気持ちに感謝です ありがとうございます またぜひよろしくお願いいたします
ハーブティーが大好きで、輸入ものを飲んでいましたが、日本でも美味しいカモミールティーがあるんだと思って嬉しかったです!! とても美味しかったです♥ この素朴な何とも言えない、いやしのハーブの香り。 感謝しかありません!ありがとうございました! またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1日の終わりリラックスするために カモミールティーを良く使います 初めて西森ファームさんのハーブティーを購入させていただきました とてもハーブの味しっかりしていてとても美味しいハーブティーです