半解凍でアレンジしてお召し上がりいただき嬉しいです。 私も半解凍食べが好きです。 また新作も作っていきたいと思います。 ありがとうございます。
バレンタイン用に自分とギフト用に購入。 先ずは1セットを注文して味見したかったのですが先日Muさんで購入したチョコサンドが大変美味しかったので安心感も有り2セット購入しました。 届いて1口食べて直ぐに2セットにして大正解と感じました。 ラムレーズンが大好きで先日子供が卒乳し無事に解禁。 久しぶりに食べたラムレーズンはしっかり洋酒が効いていて今まで食べたラムレーズンの中で1番好みの味でした。 Muさんの商品はどれも原材料が安心で拘っていて他の商品も色々食してみたいです。
この度は2セットもご購入いただきありがとうございました。 ラムレーズンはラム酒しっかりめです。お口に合ってホッとしました。 ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
冷凍庫から出して少ししてから食べたら、いい感じの食感で中のクリームが合わさって美味しくいただきました。 いつも食べたことのないものをどんな味なのかなと楽しみてす。