嬉しいコメントをありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいご連絡をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ずっと、よもぎ茶を飲んでいたので、薄く感じましたが、慣れてくると、その感じが美味しくて、優しいお茶の味が、クセになりそうです! 白湯がわりには、ぴったり! 自宅にも松の葉はたくさんありますが、どう作ろうかな?とか、作るまでの面倒さがあるので、試しに購入しましたが、よかったです^^ ありがとうございました! 数がもうちょっとほしいので星4つです!
自分で飲んでいて、良かったため友人にすすめました。血液がサラサラしてくれるといいなと願い、松の葉パワーを信じて続けていきたいと思います!