無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
商品無事に届きました。 開封すると本物のレモンと同じ香りが! 想像していたのはもっときめ細かなパウダー状のものでしたが、そうではなく粒々感がありレモンの皮を感じられました。 まずは紅茶に入れてみたところ、香りが抜群でした! ヨーグルトに入れると、レモンの爽やかな香りとほんのり苦味のある皮の食感が楽しめました。 バウンドケーキに加えると商品の美味しさが際立ちました。 これからの季節、お料理にも活躍してくれそうです。いろいろなアレンジを楽しもうと思います。 ありがとうございました♪
ありがとうございます!いろいろ活用していただいて嬉しいです。もう少し細かくできるようにがんばりますね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
自然の酸味、甘味、ちからを感じて飲み続けてます。 黒糖をまぜてのんだり、レモネードにしてみたり。 おかげさまでこの冬一度も風邪知らず。 これからもリピートさせていただきますね
嬉しいコメントをありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ラコリーヌ
自然栽培ワイン<あかり2021>無肥料・無農薬栽培のデラウェアで作った白ワイン
自然栽培松の葉茶
たんぽぽ茶
商品無事に届きました。 開封すると本物のレモンと同じ香りが! 想像していたのはもっときめ細かなパウダー状のものでしたが、そうではなく粒々感がありレモンの皮を感じられました。 まずは紅茶に入れてみたところ、香りが抜群でした! ヨーグルトに入れると、レモンの爽やかな香りとほんのり苦味のある皮の食感が楽しめました。 バウンドケーキに加えると商品の美味しさが際立ちました。 これからの季節、お料理にも活躍してくれそうです。いろいろなアレンジを楽しもうと思います。 ありがとうございました♪