パッケージにお金かけてる感じがなくて(笑)、高評価ありがとうございます!要らないものを使わないという思いが通じて嬉しいです。どくだみ茶は、苦手だと言われる方が多い気がしますが、適量だとほんのり甘くて飲みやすく香りもいいので私も好きです。今後ともどうぞよろしくお願い致します☺
身体をキレイにしてくれそうな風味がすごく好きで購入させて頂きました。 飲みにくさが一切なく、ドクダミの匂いがきらいな家族もあっさり飲めてしまいました。とても貴重なお茶です。
嬉しいコメントをありがとうございます☺今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
初めて飲みました! 健康のためにと思って買いました。 苦いと思っていたら、すんごい美味しい!ルイボスティーみたいな感覚で飲めました! パッケージもお金をかけてる感じはなく、本当に自然でそだったお茶なんだと少しほっこりしました! ありがとうございました