みんさん この度はありがとうございます。 みなさんから、好評でありがたいです。毎年、天候によりみかんの味が微妙に変化します。畑でとれたみかんそのままの味を楽しんでいただけたら幸いです。
フルーツのストレートジュースが好きでこちらのみかんジュースを購入いたしました。みかんのオレンジの色味が濃くてみかんがぎゅっと詰まっている感じがします。喉が渇いたときに冷やしたみかんジュースをよく振っていただくと、さわやかなみかんジュースが体中に沁みわたるようでとっても美味しいです。甘さはすっきりしているので飲みやすく後味もよいです。くらしを耕す会さんのみかんジュースが大好きになりました。美味しいみかんジュースをありがとうございます。またよろしくお願いします。
まきさん みかんジュースの感想ありがとうございます。 その年にとれた、みかんだけを同じ製法でジュースにしていただくのですが、同じみかんの木でも、その年の天候によって味が変わってくるのです。 去年のほうが、今年より少し甘かったとか、酸味がもうちょっとあったかも、ということもあります。畑のみかんそのままの味を楽しんでいただけたら幸いです。
農薬、化学肥料未使用の果汁100%のみかんジュースは、スーパーでは販売していないのでとても有り難いです。 みかんの自然な甘みが丁度良く、美味しいです。ごちそうさまでした。また、注文させて頂きます。
にこまるさん ありがとうございます😊 これから暑い夏、炭酸で割るのもおすすめです! 毎年、天候などにより、味も少しずつ変わりますので、それも楽しみにしていただけたらと思います!
美味しくて安心なみかんジュースに出会えて嬉しく思います。瓶を開栓して飲みきれない場合は、アイスキューブにして保存しています。スポーツの後、来客用、普段のビタミンC補給に重宝しています。ありがとうございます!
Yukie様 いつもお買い求めいただきありがとうございます。 また、様々なシーンで使って頂き嬉しく思います。 畑のみかんがそのままジュースになった味を楽しんでいただけたらと思います。
無農薬で果汁100パーセントのみかんジュースを探していたところ、こちらの商品と出会いました。酸味と甘みがちょうど良いバランスです。貴重な無農薬みかんジュースだと思います。大変気に入りましたのでまた注文させていただきます。ありがとうございました。
YUKIEさま この度はありがとうございます😊 わたしたちも、初めて飲んだとき、みかんそのままの旨味に驚きました。 収穫された年によって味が変わるのも、楽しんでいただけるポイントと思っております。
100%のオレンジジュースってイメージ的に酸っぱそうだと思うのですが、こちらのオレンジジュースは全然そんな事なく、飲みやすさと甘さがあります! 果物だけを使用しているジュース大好きです。美味しくいただきました。 ありがとうございました。