この度は「焼き菓子アソート」へのご感想をいただきありがとうございます。 海外ではグルテンフリーの選択肢の一つとして 「グレインフリー(穀物不使用)」製品も注目されております! 今後とも喜んでいただけるお菓子をお届け出来ますよう 頑張って参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。
KILIGさま ステキなお菓子の詰め合わせを販売して下さりありがとうございます。 今回、健康のため食生活にとても気をつけていらっしゃるご家族さまへのお礼にと貴店のお菓子の詰め合わせを購入いたしました。 グレインフリー・グルテンフリーで他の原材料も有機のものを使用しておられましたので、迷うことなく安心して送ることができました。 後日、そちらのご家族さまから「どれもとても美味しく、しかもお菓子も安心して食べられて最高でした!」と連絡がありました。 また何かの贈り物の際は購入させていただきたいと思っております。 ありがとうございました。
この度は大切な贈り物に弊店のお菓子をご利用いただき 誠にありがとうございました。 また、先様にも喜んでいただけたご様子をお知らせいただき 大変嬉しく光栄に思っております。 今後とも皆様に喜んでいただけるお菓子をお届け出来ますよう 精進して参ります。
試食の為に他の商品を自分用にも購入、美味しかったです。こちらはプレゼントする為に注文させて頂きましたので食べておりませんが可愛らしい箱に入っており、使用している材料も安心ですので自信を持ってお渡しできました。 自分が食べるためだけでなく、プレゼントこそ安心できる商品をお渡しできるのが気遣いとやさしさにつながると思います。
この度は大切な贈り物に弊店のお菓子をお求めいただき 誠にありがとうございました。 弊店では「心と身体に優しく寄り添うお菓子」を コンセプトとし、素材を活かしながら丁寧にお作りしております。 オリジナルギフトボックスも大変ご好評を いただいておりますので 先様にも喜んで頂けましたら幸いです。
この度は焼き菓子アソートへのご感想をいただき ありがとうございます。 お気に召していただけまして 本当に嬉しく思います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
グルテンフリーの食生活を始めるきっかけをいただいたKILIG。 最近はこちらのケーキでも甘々のはいただけなくなって、こちらのセットを試してみようと思いました。身体が求めるものが変わってきたのかも知れません。 筋肉量も増えてきて食生活の効果が現れてきた事が実感されます。
栄養療法を一緒に学ぶ友人にシェアしたくて購入しました。 子供、友人、自分、それぞれに身体の状態に応じて、グレインフリー、シュガーフリー、グルテンフリーを使い分けています。 グレインフリーはあまりないので助かります! 身体が喜ぶお菓子 これからの期待します。