この度はココナッツマカロンへのご感想をありがとうございます。 ダークココアの絶妙なほろ苦さがココナッツの甘さと相まって 甘いお菓子が苦手なお客様にも大変ご好評をいただいております! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ダークココアとココナッツ、この組み合わせに惹かれて購入致しました。 この組み合わせは見たことはないです。 甘さ控えめで食感も良いですし、まず見た目だけでも美味しそう!甘いだけのお菓子はもう食べたくないので私にはぴったりの商品でした。他のも食べてみたいです。
ダークココアのココナッツマカロンへの ご感想をありがとうございます。 ココナッツの香ばしい食感と甘すぎないカカオ感が 弊店の焼き菓子の中でも大人気の商品です。 同様に「アーモンドチュイール」も甘すぎない軽めの フロランタン風に仕上がっておりますので ぜひお試しくださいませ!
グルテンフリーの食生活を始めるきっかけをいただいたKILIG。 最近はこちらのケーキでも甘々のはいただけなくなって、以前いただいたこちらを思い出しました。にがみばしったお味が癖になります。 身体が求めるものが変わってきたのかも知れません。
バレンタインデーにチョコレートの代わりになるものを探していてこちらの商品を見つけました。一つは自分用に試食してみました。材料の甘さになる砂糖は有機ココナッツシュガーなので精製された白砂糖ではないですし、他の材料も無漂白だったり有機原料で作られてます。しかも食塩ではなく海塩なのでなおさら良いです。 味はしっかり甘さが感じられたので美味しかったです。食感はザクザクですが、中心部分は硬かったので歯の悪い人には不向きかもしれないです。でもお子様のおやつにはとても良いと思います。近頃はやわらかいものが好まれ、硬いものを噛む機会が少なくなりました。幼少期の顎の形成には硬いものを噛んで食べることは大事なことです。安心して食べれる身体に良いお菓子でとても満足しています。義理チョコ代わりにプレゼントした人達も「美味しかった」と言ってました。
この度はココナッツマカロンをお求めいただきありがとうございました。 スイーツは柔らかな食感のものが多いので、噛みごたえのあるお菓子は珍しいかもしれません!噛むほどにココナッツの甘みが美味しいと発売依頼、ご好評をいただいております。 今年はカジュアルなバレンタインギフトとしてのご利用も多くいただき感謝申し上げます。
美味しかったです。甘さもちょうどよく、食べごたえもありました。数も多すぎず少なすぎず、またたんぱく質が取れるというところが個人的には嬉しいです。また購入したいと思っています。ありがとうございました。
この度はココナッツマカロンへのご感想をありがとうございます。 ガリガリ噛み応えのある食感とココナッツの香ばしさが癖になる。 地味な見た目からは想像が付かない美味しさ! とのお声も多く頂いており、リピートされるお客様も多い人気商品です。 ぜひまたご利用下さいませ。
健康のためにおやつを控えていたのですが、控えすぎて悲しい気持ちになっており、、、 そんな中でこのような本来の意味でのギルトフリーなおやつに出会うことができ、感謝しかありません。 届いてすぐに母と食べたのですが、「これ、あと6個買う!!」と母のテンションが爆発(笑) 在庫分ラスト4個でしたので、急いで買い占めさせていただきましたm(_ _)m ぜひまた作ってください。
ココナッツマカロンへのご感想をありがとうございます。 喜んで頂けましてとても嬉しく思っております! こちらはガリガリ食感がとても歯応えがあり 噛み締めるほどココナッツの香ばしさが出てくるとリピーター様も多い人気商品です! 弊店の焼き菓子は他にも特徴のあるお品も多くございますのでぜひ色々お試し下さいませ。
このたびはとても美味しいお菓子をお届けいただき、ありがとうございました! 食感が良く、噛めば噛むほどココナッツの旨味が滲み出て、やみつきになります。 材料がどれも身体のためになっている実感があるので、全く罪悪感なく、あっという間に一袋を食べてしまいました。 また購入したいと思います。
この度はココナッツマカロンをお求め頂き誠にありがとうございました。 地味〜な見た目からは想像がつかない!クセになる美味しさに 只今人気急上昇です! ココナッツは良質な脂質(ラウリン酸)や食物繊維もたっぷり含まれており 話題の「腸活」にも! また無添加、無漂白のココナッツを使用しておりますので安心してお召し上がり下さいませ。
パンチのあるほろにが!最高です。 バレンタインにも使わせていただきました。これは無くならないで欲しい。作り続けて下さい。