この度は「ヴィーガンチーズサブレ」へのご感想をいただき ありがとうございます。 ニュートリショナルイーストを使用したヴィーガンチーズシリーズは フレーバーナッツ、グレインフリーケーキ共に大変ご好評をいただいております。 ぜひまたご賞味下さいませ。
マスタードが効いているのでしょうか! 少しスパイシーでキュッと味がしまり、とても美味しかったです。甘いクッキーが多い中で、このサブレはすごく好みでした! チーズ&マスタードとっても美味しい!! 食べやすい大きさと、ホロホロとした感じがとても良いし、何個でも食べれます。ゆっくり食べようと思っていたのに、あっという間に無くなってしまいました(笑) また頼みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
この度は「グレインフリーサブレ*ヴィーガンチーズ」への ご感想をありがとうございます。 ニュートリショナルイーストを使った KILIGオリジナルのヴィーガンチーズシリーズ、 ぜひ「チーズナッツ」もご賞味下さいませ!
この度は「ヴィーガンチーズサブレ」へのご感想をありがとうございます。 こちらのお品はヴィーガン仕様のオリジナルチーズペーストを練り込んだリッチなサブレです! こちらのチーズペーストを使ったグレインフリーケーキも大変ご好評をいただいております! よろしければぜひお試しくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ヴィーガンチーズとマスタードに惹かれて購入しました。ひとくち頂くと、ホロっとほどけるようなサブレで甘くないです。お酒のおつまみとしてもいただけそうでした。ほんのりチーズとマスタードが香るしっとりサブレ。1枚がしっかりしているので食べ応えありです。とても美味しかったです。美味しいサブレをありがとうございました。また、よろしくお願いします。