この度はアーモンドチュイールへのご感想をありがとうございます。 アーモンドを使った代表的な焼き菓子の「フロランタン」を もっと軽い食感で食べたいな〜という店主の個人的な希望から 生まれたアーモンドチュイール。 お陰さまでオープン当初からの人気商品となっております! アーモンド好きさんにぜひお召し上がりいただきたいと思います!
グルテンフリーの食生活を始めるきっかけをいただいたKILIG。 最近はこちらのケーキでも甘々のはいただけなくなって、甘いおやつが食べたくなったらナッツたっぷりのこちらをいただきます。身体が求めるものが変わってきたのかも知れません。 筋肉量も増えてきて食生活の効果が現れてきた事が実感されます。
ザクザクと香ばしいアーモンドチュイールを 喜んでいただけましてとても嬉しく思っております。 新商品の「ダークココアのココナッツマカロン」もきっとお気に召していただけるかと思います。 ぜひお試し下さいませ!
アーモンドが好きでおやつにと思い、購入しました。 アーモンドのザクザク感がたまりませんね。甘さも控えめでとても美味しかったです。ごちそうさまでした。