この度はナチュラルグラノーラへのご感想をありがとうございます。 「市販のグラノーラはお菓子みたい」と言うお声から 生まれた「甘くないグラノーラ」 OPEN当初からの隠れた人気商品です! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
グルテンフリーを始める時に出会ったKILIGさん、ケーキから始めて今は甘みの少ないモノを主にいただいています。 このグラノーラは甘味が付いていないのでサクサク食べられます。ナッツもたくさんあるのが嬉しいです。
「お菓子みたいでないグラノーラ」 なかなか見当たらないとのお声から生まれた 甘みなしのグラノーラです。 ナッツ&シード、ココナッツのザクザク感も お楽しみいただけましたら嬉しいです!
グルテンフリーの食生活を始めるきっかけをいただいたKILIG。 最近はこちらのケーキでも甘々のはいただけなくなって、こちらの甘味がついていないグラノーラがお気に入りです。
市販のグラノーラはお菓子みたい!というお声から生まれたオリジナルグラノーラ。弊店のグラノーラには甘みをつけておりませんが噛み締めるほど、たっぷり加えたココナッツの甘みを味わっていただけるかと思います。
ヘルシーなイメージがあるグラノーラ ですが確かにお菓子のような甘さのものも 多いですね。。 甘さはお好みで後から足せるので キリグ ではあえて甘くしておりません。。 ナッツとシード、固めのオールドローツで作ったザクザクグラノーラ 、 お気に召して頂けまして大変嬉しく思っております。
シリアルはオーガニックでも甘いのが多いけど、こちらのは甘く無いので嬉しい。 甘みをつけなくても素材がしっかりしているから美味しいんですね。